Soggy Cheerios 『1959』発売記念コンサート@渋谷WWW

という訳で、カーネーション直枝政広ワールドスタンダード鈴木惣一朗
組んだユニットSoggy Cheeriosのアルバム発売記念のライブ…ではなく
コンサートに行ってきましたよ!

詳細は週末にでも。
続きを読むにセットリストだけ置いておきます。

続きを読む

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でした。
ここ最近通常業務に戻ったおかげで眠くて眠くて仕方がなかったです(笑)
本当困ったもんだ。
あ、困ったといえば、今日本に来ようとしている台風27&28号。
いつ来るのか、そして本当に来るのかさっぱり解らないのが困る(笑)
しかし来ると予想されている金曜は休みなので無問題。
これはアレですよね、引きこもってゲームしてろってことですよね!