ささみのお昼寝日記 Twitter

2013/10/23 水曜日 くもり

[][]Soggy Cheerios 『1959』発売記念コンサート渋谷WWW 09:18

という訳で、カーネーション直枝政広ワールドスタンダード鈴木惣一朗
組んだユニットSoggy Cheeriosのアルバム発売記念のライブ…ではなく
コンサートに行ってきましたよ!

f:id:nnk775:20131023183415j:image:w160

詳細は週末にでも。
続きを読むセットリストだけ置いておきます

セットリスト

1.百八つの
2.明日
3.ぼくはイノシシ
4.きみがいない
5.ずっとずっと
6.かぜよふけ うみよなけ
7.知らない町
8.雨上がりのビル街(エンケンの曲)
9.君を信じてる(忌野清志郎の曲)
10.19時59分
11.ロックンロールが空から降ってきた日
12.曇天 夕闇 フェリー

アンコール

13.とんかつの唄

[]その他のこと。 09:18

ええと、昼間は仕事でした。
ここ最近通常業務に戻ったおかげで眠くて眠くて仕方がなかったです(笑)
本当困ったもんだ。
あ、困ったといえば、今日本に来ようとしている台風27&28号。
いつ来るのか、そして本当に来るのかさっぱり解らないのが困る(笑)
しかし来ると予想されている金曜は休みなので無問題
これはアレですよね、引きこもってゲームしてろってことですよね!

[]今日娘。 09:18

娘、学校先生から電話宿題全然やっていないことが発覚。
パパの怖い雷が落ちそうな予感。
ヒイ!コワイヨー!

[][]今日非常食たち。 09:18

元気でしたよ。

f:id:nnk775:20130923142319j:image:w160

なんかかじってます