いい天気

台風一過でとても良く晴れていましたが
今日も今日とてポケモン三昧な1日でした(笑)
本当スミマセン。
各地に転がっているきのみを集めたり、やはり各地に転がっているメガストーンを集めてみたり。
そんな感じで次にやるのは伝説のポケモンをゲットするのと図鑑完成かなぁ。
まあ図鑑完成は例の過去作から送るソフトが発売にならないと無理そうなので
それまではマターリとポケモンの育成に励むとしますか。

今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#42」
カムイくん闇堕ちするの巻。
ああ、コーリンさんの方が一枚上手だったか…!
そしてカムイが闇堕ちすると同時にやっと帰ってきた主人公アイチ。
つか一体何ヶ月渋滞にはまってたんですかといいたい(笑)
しかしやっとリバースの正体が来週語られるのか…!
そして三和くん逃げてー超逃げてー!

「マギ The Kingdom of magic#4」
船が襲われてアラジンがさらわれた先は子供だらけの船でしたの巻。
あかんこれ、ただの怪しい宗教や…!
アラジン逃げてー超逃げてー!
しかしモルさんはいつ見てもすごいなぁ…(笑)

「遊☆戯☆王ZEXALII#125」
ミザエルvsスリーの巻。
ええとブイとスリーを続けて言わないでくれw
仮面ライダーかと思っちゃうから(笑)
しかしデュエル飯ってそんなに普及しているもんなのか…!?