からから

なんでもここ最近全然雨が降ってないおかげでカラカラですよ奥さん!
ああ、完走した空気で喉を痛めそうで怖い。
うがいは基本中の基本ですよ!

あ、仕事はマターリでした。
しかし毎週火曜にやっている、勉強会というのが地味に辛い。
普段やってる業務からかけ離れた業務の問題点や疑問点を延々聞かされて
正直何が何だかわけがわからないよ状態。
このままこっちの仕事が増えるのだけは阻止したい。

あ、今日は仕事終了後、アキバに行ってきましたよ。
ダンナ祖母が入院している病院へお見舞いに行ったのですが
なんと明後日退院するらしい。
な、なんですとー!?
ということはアキバでお見舞い帰りにうどんを食べるのも今日で最後か…
という訳でやっぱりお見舞い後にうどん食べて帰宅。
ありがとうはなまるうどん、君のことは忘れないよ。

今日の娘。

今日は娘の学校で漢字オリンピックという名の漢字テストがありましたよ。
娘、なんと問題の答えを全部埋めることができたそうで。
しかし埋めたからといってそれが当たっているとは限らない訳で。
まあ明日には結果が分かるらしいので、それを待ちますか。
あまり期待しないでおくよ(笑)

今日見たもの。

ぎんぎつね#9」
お子様が神社の備品を破壊したり、ハルが迷子になったりの巻。
ああ本当お子様ってうるさいよねえ…!
でも一番うるさかったのはハルだけど(笑)
そしてパパンってばすずめに餌付けしてるのね。
すずめかわいいよすずめ。
銀のそばにもすずめがいて(*´Д`)ハァハァしてました。
あ、でも途中出てきたカラスはかわいくなかったw

弱虫ペダル#9」
坂道、ついに山を制するの巻。
まさか今泉まで抜いてしまうとは…恐るべし坂道。
しかし全力を出しきった結果、山頂に着いた所でリタイヤ。
うん、よくがんばったよ!
ところで抜いてきた他の1年の部員はスルーなんですか…!?

のんのんびより#9」
文化祭と昔の思い出の巻。
すごいこぢんまりした文化祭だなぁ…!
犬のきぐるみこまちゃんかわいいよこまちゃん。
しかし客に喫茶店のメニューを作らせるな(笑)
そして昔の思い出って色んな意味で地雷ですよね…!