ポケモンストアに行ってきました

本日は今日オープンしたという、ポケモンストアに行ってきましたよ。
だって仕事場から徒歩5分でいけるんですもの…!
これは毎日通う勢いですよね!

ピカチュウさんがお出迎えしてくれたよ!

ポケモンのエロイ人、増田さんのサインもありました。
そんな感じで割と混んでいた店内をぐるっと回り
コイキングがいたのでケロマツフィギアが付いた缶のお菓子と
娘へのお土産にマスターボールキャンディを買ってきました。
一番欲しかったポケモンウエハースは売ってなかったよorz
そんな感じで近くにポケモンのお店ができたので、毎日通っちゃうくらいの勢いで行こうと思いますw

84人とすれ違いました。

260ポケマイルポイントもらった…!
マックス99人すれ違ったら何ポイントもらえるんだろう…!?

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。
今日もひたすらパソコンの画面を睨んでる仕事で
目が痛くなっちゃったよ。
でもあとちょっとで終わるのでがんばるんだ…!

あ、来週のまどマギ飲み会に備えてまどマギを見直しているのですが
当時見た後全然見てなかったので話をぼんやりとしか覚えてなかったんだけど
それでも1話から見返すと色々思うことがあってゾワゾワしたよ。
とりあえずキュウべえは殴りたくて仕方がない(笑)

今日見たもの。

「ファイ・ブレイン 神のパズル#10」
ノノハそっくりの女の子と仲良くなるの巻。
ジンとレイツェルを探す旅にでたカイトギャモンノノハですが
途中ノノハそっくりの女の子に出会って仲良くなったら
そのアニキがマスターブレインでしたと。
で、バイクに乗って迷路パズルを解く訳ですが
バイクでジャンプして移動するってアリなのか…!?
まあそんな訳で迷路のゴールに次のヒントがありましたよと。
本当どこまで仕組まれてるんですかねえこれ…?

ガンダムビルドファイターズ#10」
世界大会開幕前のレセプションパーティーの巻。
世界大会なのに静岡でやるんだ…(笑)
まあガンプラの聖地みたいなもんだから仕方ないですよね!w
しかし美味いもの巡りしているレイジに吹いたけど
買い占めるアイラにもっと吹いたw
貴重な肉まんがああああああ!
クールなキャラかと思ってたけどまさかこんなキャラだったとは(笑)
もうこのままレイジとくっついちゃえよ!と思いましたw
しかし生徒会長一体なにしてるんですか…?