ものすごく眠い

2日連続ライブ→飲み会のコンボで寝不足になってしまい
もう仕事しながら船を漕ぐという感じで眠くて眠くて大変でしたよ。
今日こそは早く寝ようと思っているのに
気が付くと0時過ぎているという罠。
本当困ったもんですなぁ。

あ、仕事はマターリでした。
マターリしているからこそ眠くなるのかもしれませんが。
そして今日は仕事帰りにももサキの通ってる病院に行って
もものご飯を買ってきましたよ。
これであと3ヶ月は戦える…!
そして病院の診察時間までの待ち時間で久々にポケセントウキョーに行ってきました。
いやぁやっぱりポケセンは品物がいっぱいあっていいね!
ずっと探していたポケモンのウエハース、やっと買う事ができたよ!

お目当てのコイキングシールが出たので終了w

今日の娘。

最近じいじから色々貢物をもらっているらしい。
先週はうどんと鍋の材料、今日はチョコを貰ってました。
このチョコはどう見てもパチンコの景品(ry
そしてもうすぐ冬休みなので、学校から色んな物を持ち帰ってきてるんですが
その荷物を2階の台所に放置しないで自分の部屋に持って行って欲しい…!

今日見たもの。

イナズマイレブンGO ギャラクシー#28」
鳥どもとの試合始まるの巻。
神童と井吹がいないので、信助がGKに入るのですが
怪我をしてしまって大苦戦。
そんな信助を心配して自ら盾となる鉄角。いやぁ鉄角良い奴だなぁ…
もうこのまま信助とくっついちゃえよ!
そして神童もなんだか井吹といい感じになっておりますなぁ。
もうこっちもこれでいいんじゃないかと(ry
あ、蘭丸きゅんは私がもらっておくんで(笑)
しかしなんでいきなりトロッコにのっていたのか神童井吹は。
つか鳥どもも会場まで送って行ってあげればいいのに…!

ダンボール戦機ウォーズ#35」
美都先生、父を助けにロストエリアに向かうの巻。
しかしセレディはなんと美都先生をターゲットにしてしまいましたよ!
ええ、マジでやっちゃうの…?
しかしなんだね、本当に死んでる…のか…!?
ポッドが開かないってことは生死が確認できないという事で
実は行きてましたというオチを期待していいんだよね!?

ぎんぎつね#11」
お祭りの準備をするの巻。
もうすぐ神社で夏越の祓というお祭りをやるらしく、その準備をするまことたち。
お手伝いの人もいっぱいきて、父親の兄弟とかもやってきたり。
しかも父親の実家は割と有名なお酒を作ってるとか何とか。
しかし日輪子の運転手と知り合いだったとは。
本当人ってどこでつながってるかわかったもんじゃないですなぁ。
まあなんだ、父親が好きなようにすればいいと言ってるんだから
好きな道に進めばいいと思うよ!

凪のあすから#10」
突然陸の者がお祭りやってもいいよと言い始めるの巻。
しかもあかりがお祭りと一緒に自分の結婚式もやって欲しいと言い出しましたよ。
つまりあかりは海神様の生贄になるのか…?
そしてせっかく作ったおじょしさまは解雇されてしまうのか…!?
つかおまえらこんなことしてる暇があるならとっとと冬眠(ry

「DIABOLIK LOVERS#12」
最終回。
今期もついに最終回を迎えるアニメが出てきたか…(遠い目
結局ユイ様は封印されユイちゃんが残り
おっさんは燃やされて消滅したってことでOK?
後唐突にビデオレターが始まって何事かと思ったよ…!
まあなんだ、ユイちゃんが生きてて良かった…のか…?
これからもあの吸血鬼共に血を吸われて生きていくのか、色んな意味でBadendだ(笑)

弱虫ペダル#11」
大会予選を軽々と突破するの巻。
しかし予選があることを1年に伝えなくて、なんでかと思ったら
本大会で1年に暴れてもらいたいからという理由でしたと。
そうかぁ隠し球なのねこいつらは…!
しかし最後になぜアイチきゅんが出てるんですかね…?