明日は出張

という事で、今日は事前打ち合わせという名の会議がありましたよ。
いつもは応援で知ってる人がいない状態で作業してるんだけど
今回は私の他にも3人同僚が行く事になっているらしい。
やる作業のこととか色々説明されたけど、正直わけがわからないよ…
まあこういうのは習うより慣れろと申しますし、現地で頑張りますよ。
多分。

という訳で明日は8時50分までに現地に到着してないといけないので
12時前にお布団に入りましたよ。
ちゃんと6時に起きられるかどうか、不安だわ…!

今日見たもの。

ガンダムビルドファイターズ#15」
最後の予選の巻。
イタリア代表のフェリーニさんと一騎打ちするのですが
もう既に決勝進出が決定しているフェリーニさんなので
決勝進出がこれで決まるセイ&イオリに勝たせてあげるのかと思ったら
全くそんな素振りもなく全力で戦って引き分けましたと。
いやぁものすごい戦いだった…!
しかし引き分けで決勝に行けるのか!?と思ったら
普通に決勝に進出できてて吹いたw
いやぁ良かった。
しかしさっきまでは戦っていたのに仲良くプラモ直してるふたりに吹いたよ。
つかガンプラなんだから棚に飾っとけばいいじゃんと思ったのは秘密です。
本当スミマセン。

とある飛空士への恋歌 #3」
皇太子だった頃のカルエルの過去話の巻。
そうかぁ革命で失脚して、両親は殺されてしまったのかぁ。
そして母親が連れて行かれた直後に後追いしたと見せかけて
実は行きてましたというオチだったのか。
ものすごくヘビーな過去だったぜ…!
しかしカレーが不思議な料理ってどういうことだよ…?
クレアは今までどんな食生活してたんですかね…?

HUNTER×HUNTER#112」
宮殿に突撃しましたよの巻。
しかしすごい演出だったなぁ…
ナレーターがいい仕事してたよ!と娘が興奮してたw
ところでコムギは死んじゃったの…?
つかなんで血まみれで倒れているのかが既に思い出せない(笑)
本当鳥頭でスミマセン。

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#16」
レイvsキリガ再びの巻。
レイは緑でキリガは白で戦い、なんとキリガが勝利。
レイが負けるのって初めてじゃね…?
つかレイも負けることあるんだ(笑)
そして来週なんかCOWCOWが出てくるっぽいんですが
こいつらアニメとコラボしすぎだろと思っちゃったよ。
先週クレしんでも見たような気が(ry