2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#14」踊り子になるため踊りの練習をするの巻。ええと、錦それはいろんな意味でダメダメだ(笑)そして紆余曲折あってなんとか宴会場に潜り込むことができたけどキンチョーしてしまって上手く踊れない天馬たち。で、下手な…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! はしっこに追われるももさん。まあなんだ、がんばれ。

今日の娘。

ええと、ものすごくdrdrしていましたよ。学校のプールが9時からあって、8時半までに学校に行かないといけないのですが8時過ぎても起きてくる気配なし。何度か電話で呼ぶと返事はするのですが、動く気配がないってどういう事…!?で、結局ママが仕事に行…

今日もあ(ry

そんな中いつものごとく仕事へ。もう30分ほどしか外にいないのですが(電車に乗ってる時間を抜いたら本当15分とか)それだけでも汗だらだらですよ奥さん…!本当早く秋が待ち遠しい今日この頃です。あ、仕事はマターリでした。先週やった急ぎの仕事の直しが戻って…

今日見たもの。

「エリアの騎士#28」鎌学vs蹴学の巻。全国大会の決勝戦な訳ですがさすが全国なだけあってすごい内容でしたなぁ。先取点を奪った鎌学もすごいけど最後まで試合をあきらめず、最後の最後で点をもぎ取ったシルバもすごかった。来年駆たちは鎌学に勝って蹴学と…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 寝ておりますw

釣りに行きました

今日は朝早くから車に乗ってはるばる川崎までお出かけ。私達親子&義妹ちゃん親子+義父という組み合わせで釣りに来ましたよ! うみー! 謎の小袋にオキアミを詰めて海の中に沈めると、あら不思議、魚がつれましたよ! 釣れたよ!これ釣ったの、なんと娘なん…

今日見たもの。

「機動戦士ガンダムAGE#42」連邦を裏切ってヴェイガンに行った女が過去に何があったかを語るの巻。しばらく見てないうちに何が何だかわけがわからなく(ryとりあえずジラードさんが裏切ったのは、愛する男を事故で亡くし事故の事実を連邦が隠蔽したからだっ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 後ろ姿。 正面顔。

今日の娘。

娘もエアコンの効いた部屋の中でdrdrゲームして遊んでました。まあ親が親なので仕方ないですな(笑)あ、夕方買い物に行ったついでにマックに行ったのですがマックでもひたすらゲームしてました。マックでDS恐るべし…!

朝から暑い

ええと朝から暑くて気がついたら汗をdrdrかいていたのでもう諦めてエアコン全開ですよ奥さん!そんな感じで今日は1日エアコンの効いた部屋の中でdrdrとポケモンやってました。昨日チャンピオン倒してED見たけど、クリアしてからが本番なんだよね…!…

今日見たもの。

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#3」ニコニコ動画先行配信。他校の女子生徒が天悶部にやってくるの巻。しかし知らない人かと思ったら妹でしたと(笑)そしてただの壮絶な姉妹ゲンカでしたと。まあなんだ、そういう事は家でやってくれよ…!そして今回は…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 扇風機の上でマターリ。 ポジション争いが熾烈です(笑)

今日の娘。

娘もポケモンのゲームをプレイしておりました。殿堂入りしてしまったので、主にARサーチャーの方をやっていたらしい。いいなぁ3DS…

隅田川花火大会

ええと、昼間はほぼポケモンやってて、気がついたら夕方になっていたので隅田川花火大会を見に屋上へ。携帯で花火中継を見ながら花火を見ましたよ。 どうやらポケモン花火だったらしい。つか、ポケモン花火なのに何故中継スルーするのかテレ東… スカイツリー…

クリアしたよ!

という訳で、昨日娘に先にクリアされてしまったのでがんばってチャンピオンに挑戦して倒してきたよ!レベル的に割と心配だったでドラゴン対策でダイケンキにれいとうビームを覚えさせたらそれでほぼ全ドラゴンタイプを倒すことができましたwそれよりもエス…

今日見たもの。

「もやしもんリターンズ#4」直保、菌が見える事を葉月に打ち明けるの巻。しかし本気にしてもらえませんでしたが(笑)まあそうだよなぁ、見えるって言われてもなぁ…そして遥さんが白衣と退学届を置いてどこかに行ってしまいましたよ。ああ、ついにフランス…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 残像拳!

今日の娘。

娘、無事合宿から帰ってきましたよ。ママが帰宅した時には既に家にいてゲームしておりました。疲れている様子もなく、合宿も楽しかったみたいで良かった良かった。おみやげに桃とふくろうの置物をもらいましたよ。そして娘、やっとポケモンをクリア。ああ、…

あああああ(ry

という訳で、今日もまた暑(ryお昼の時点で35度あるって無理ゲーですねとしか言いようが…まあ私は仕事に行く時と帰る時しか外に出ないし仕事場は空調入ってて割と涼しいはずなんですが午後になると西日が入ってきて、仕事場の中がそこはかとなく暑いような気…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#17」キャンプに行くとリンリン女子高生をたぶらかすの巻。働き者と怠け者に分かれたキャンプ。意外とペンギンさん働き者なのね〜そしてパンダくんはやる時はやるんだけど、間違った方向にがんばっちゃうのね…そしてリンリンは片思いしてい…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

今日の娘。

ええと、娘は清里に行ってますが、朝と夕方に学校からメールが来て今日はこんな事をやりましたという報告があります。おかげで昨日も今日もいい天気で、予定通り進んでいるという事がわかりました。いやぁ便利な世の中になったなぁ。そして学校のHP(一応ある…

娘のいない1日

という訳で、娘がいないのでdrdr過ごしてましたw娘を起こさなくてもいいし、鳥どもも放鳥し放題だぜ〜!でもやっぱり寂しいので早く帰ってきて欲しい…あ、仕事はマターリでした…が、やっぱり殺人的に眠くて午後は首がカクカクしながらお仕事してましたスミマセン…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 夜中に放鳥したら暴れまくってましたw サキちゃんは私の指に一生懸命求愛してました。好きねえ。

娘のいぬ間にナンジャタウンに行って来ました

ええと、娘がいないので久々に羽根を伸ばしてナンジャタウンに遊びに行って来たよ。なんか最近、色んなアニメとのコラボをやっていて今回はNARUTO、黒子のバスケ、しろくまカフェ、アクセル・ワールドの4作品。ええ、私の目的はしろくまカフェとアクセル・ワ…

今日の娘。

娘、今日から学校の移動教室という名の合宿に行きましたよ。2泊3日なので、帰ってくるのは金曜日。まあなんだ、楽しい合宿になるといいねえ。 いってらっしゃーい!しかし1ヶ月で2回も同じ所に行くのはどうかと思いましたw

あああああああ暑(ry

今日もまたうだるような暑さでした。早く秋にならないかなぁ…あ、仕事はマターリでした。もうマターリ過ぎて眠くて眠くて仕方なかったよ。とりあえず急ぎの仕事はとっとと終わらせる事ができたので明日はまた別の急ぎの仕事をがんばります…!つか、なんでこんなに急…

今日見たもの。

「聖闘士星矢Ω#16」財布を落としてアルバイトするの巻。しかし普通のバイトでは全然ダメダメなヤツら。まあこいつらにまともなバイトはむいてないということですか(笑)しかし敵が現れて戦ったら喝采の嵐。もうアレだ、こうやって戦隊ショーで稼ぐのが一番…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 暑い時は扇風機が一番よね!