シンクロ率400%

きゃーーー。えヴぁ実写化!×やっふーのえーぷりるふーる企画ってのがやってるみたいなのですが。シンジ君役に

第5位 二宮和也 509票

わー我らがにのみやさん!ちなみに1位はダントツで神木りゅーのすけくんでした。アスカは戸田ちゃんだったー。で、生放送なVTRを見てるのですが。最初から見てなかったんやけどね、今シンジくんのとーちゃん役の、あのひげの…ゲンドウさん集計結果を話しているんですが、けんこばさんが、

にのー、が入ってたんでここは松潤

って言うておったよ!どっひゃー。潤くんはランキング圏外なんですけどね!にしてもにのちゃんがシンジくんか…わりとはまり役、じゃない?びじゅある的にやけど。でもえヴぁが実写化はやっぱりない!*1にのちゃんを想像するだけで悲しくなってくるなー。でそこに松本さんがゲンドウさん役でにのちゃんに…恐ろしい!!!(ひゃー!)

*1:めちゃくちゃに見てたわけでもないけどさ。漫画とアニメでそれなりに…見たくらいやけどさ。主題歌聞くとものすごく鳥肌はたつよね!