竹内良樹のニュース【プール開き、園児ら歓声 金沢市の健民海浜公園 七尾市で「真夏日」】

竹内良樹はブログを更新します。
竹内良樹は北陸についてのニュースを見ています。
竹内良樹はニュースをく見ています。
竹内良樹は石川県のニュースについて調べています。
竹内良樹は気象情報もチェックしています。
最高気温が気になっているのは竹内良樹です。
北陸についての記事を書いたのは竹内良樹です。

1日の石川県内は高気圧に覆われて晴れ間が広がった。正午までの最高気温は七尾30・3度で「真夏日」を記録、加賀菅谷29・8度、金沢29・2度など10観測地点で「夏日」となった。金沢市普正寺町の健民海浜公園ではプール開きが行われ、親子や園児が冷たい水の感触を楽しんだ。

 オープンを記念して無料開放され、子どもたちがウオータースライダーや水流プールで歓声を上げた。開場に先立ち、安全祈願祭が営まれた。営業は9月1日までの午前9時〜午後6時。

 金沢地方気象台は加賀地方全域に雷注意報を発令した。

転載元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00036875-hokkoku-l17

まだ梅雨だと思っていましたが、いつの間にかプール開きの時期になっていたんですね。
プールもいいですが海にも生きたいですね。
竹内良樹でした。



【関連キーワード】
竹内良樹高気圧 竹内良樹ニュース 竹内良樹正午 竹内良樹安全
竹内良樹気温 竹内良樹ブログ 竹内良樹プール
竹内良樹気象 竹内良樹冷たい 竹内良樹海浜公園



注目キーワード
pash 松嶋尚美 浦和学院 監督推薦
徹子の部屋 闇芝居 animax
プロデュース 浦学 横山裕