野生の白猫が飛び出してきた

にゃーんってまろちゃまではないかわいい声が聞こえたからもしかして黒い子が帰ってきた!かと思ったら見た事のない白い子でした
まろちゃまよりもちょっと大きかったかな
なんか高級感漂う綺麗な子でした


かわゆすなぁと思って見てたらまろちゃまものっそい勢いで飛びついたよ
まろちゃまの中の虎を見たね
これが縄張り争いってやつかー
争いっても一方的だったけど
あまりにもふつくしい白猫だったんで仲良くして欲しいけど無理かなこれはw


にしても最近なんでこんな猫多いんだろ
一時期はサッパリだったってのに




久々にケツ穴見た
いや毎日まろちゃまの見てるけど(なんか♀な気がしてきた)
やっぱケツ穴は犬だなぁ