Hatena::ブログ(Diary)

かにたべたい

2009-10-21

ポケモンやっべえ…

| 22:18

昨日ポケスロンやるのにポケウォーカーに入れずにポッチャマチャーミーを連れて歩いたんだけどかわいさが半端ない…

あの小さいドット絵が動かなくてもかわいいのに動くしいろんなアクションするし…

踊ったりしてかわいいなーって見てたらポッチャマがつついてきたってつつき返したら嬉しくてキャッキャしてるって…キャッキャて…何このゲーム…

ポケモンって廃人が個体値とか性格とか厳選してリセットを何回も繰り返しつつ時間カンストさせるようなゲームじゃないの…?

このままだとポッチャマ達とキャッキャするだけでカンストしそうだよぉ…

ラブプラスとかときメモとかそういう比じゃない

なんてかわいい…

ポッチャマがかわいすぎてどうにかなりそうだったからドククラゲホイミンとチェンジ

そしたらホイミンが何か持っててアイテム拾ってきたのかなーって貰おうとしたら大事なものみたいで取り上げようとしたら大激怒ホイミン大激怒

あぁ…そんなに怒らなくても…かわいい奴め…

結局何にしてもかわいいんだよ…ポケモンだもの…

ホイミンヒビキくんのおうちに連れて行ったら怒りが静まりました

ヒビキくんがなかなか雑巾電話してきてくれないんだけどなんなの


あぁかわいい…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nntnksk/20091021/1256131139