Hatena::ブログ(Diary)

気まぐれ雑音

2016-01-06

もっと遠くが遠くがあるよと 少年は宇宙指す

福井宏志朗くん17歳のお誕生日おめでとうございます。


16歳のお誕生日は城ホールで、どんどん上に上がっていきたいです!ってマイク渡されて照れながらそれでも力強く言ったこーしろーちゃんほんとに可愛くてかっこ良かったなあって今でも思い出します。未来しか見えてないところも大好きだと思った。

16歳のいちねんはこーしろーちゃんにとってどうだったんだろうなあ。纏う雰囲気も踊り方も変えてきて、小さい子達の中ではおっきい子だから(笑)いろいろと思うこともあったんじゃないかなあ…知らないけどね(笑)


前に花個紋というのを調べて見ました。

・雲間草の丸(くもまそうのまる)

(個意ことば) 好機


幸運を生かす才能に恵まれた人。

自分の置かれた状況を最大限に生かすことの出来る才能の持ち主。諦めずに頑張ることで幸運を引き寄せ、不利な状況をいつの間にか有利に変えていてるあなたに、周囲は驚きを隠せません。


好機という言葉と全部が全部運で片付けるのはダメだと思うけど、タイミングって大事だなあ…って思うこともあったから(笑)


不利な状況とは何なのかわからないけど、でもいつだって全力で自分がいちばん美しく見えるダンスとか顔の角度とか(笑)こーしろーちゃんはいつでもじぶんがいちばん良く見える方法をわかってるんだろうなあと思います。あと、自分の立ち位置を諦めてないところ。こーしろーちゃんはこーしろちゃんらしくがいちばんだよ。だから17歳でもいっぱい驚かせてね♡


見るたびにコロコロ変わる表情もダンス、歌声もぜんぶぜんぶ大切な宝物です。17歳のいちねんもこーしろーちゃんがキラキラ輝けますように。嬉しいと楽しいをいっぱい聞かせてね。こーしろーちゃんの嬉しいと楽しいを数えるのがわたしの幸せです。

こーしろーちゃんが幸せでありますように♡

2015-08-27

8/26 少年たち@松竹座

全31公演本当にお疲れ様でした。いちども欠かす事なくステージにいてくれてありがとう♡というわけで、ざっくり感想文です。主語がないのはこーしろうくんのこと。

続きを読む

2015-06-25

2015-05-25

2015-05-17