Hatena::ブログ(Diary)

気まぐれ雑音

2014-12-03

11/30 クリパ@松竹座

両部 3階後列2階後列から

クリパ初日、そしてジェシー公演。まとさん不在。主語がないのはれんくんとか宏志朗ちゃんのこと。


セトリ

セクサマ

最初にセットから文る登場!なにきんはシルエットが最初に出て幕が開いて登場!宏志朗ちゃんは上手。シャーベットみたいな♪の手が美しかった〜かっこいい!

シンデレラクリスマス(きんかん)

立ち位置センター下手

Ding Dong(なにわ)

上手から宏志朗、下手から大晴がセットの柱を押しながら登場してくる。ふたり顔合わせてにこにこしててかわいい〜!

スワンソング
湾岸スキーヤー
真冬のナガレボシ(永瀬)

れんくん花道登場

トゥインクル×2

えび曲嬉しい〜!宏志朗ちゃんかわいかった♡

Gift
もう君以外愛せない
Sing for you(ジェシー)

大阪までの交通費を捧げますありがとうございました。演出の布の後ろにいてセンターから下手へ。そのまま下手から登場。大橋宏志朗シンメ。夏のブロードウェイメドレーでも大橋くんとのペア可愛かったし、なによりほんとこのペアはたぎるよねえええええぇぇ!!!!(ばばあ落ち着け^^

ジェシーバック期待してたけど、かっこよかったです、とても。

Party don't stop(平野)

福福シンメ。宏志朗ちゃん続けてで大変だね。かっこよかった…。

フライングバード(れんしょう)

バックなし。まいじゃにのショータイムの宏志朗くんが美しかったので見たかった…。

SMACK(永瀬)

暗くなると光る蛍光衣装きてる。宏志朗は下手から来てセットの中へ、暗闇の中で踊る時は左から2番目。手の動きがすごい滑らかで綺麗だったなあ〜。最後バックが作るハートの中にれんくんがいてにこにこしててかわいい。

私のオキテ(西畑流星)

天才か!バックはチビ、2人はセット上。去年のぱんぱんだも可愛かったけど今年も可愛すぎる…宏志朗ちゃんも踊ってほしかったなあ。

寿司食いネェ(かねこじ)

宏志朗ちゃんお寿司屋さん♡1部エプロンの紐ほどけてたよね?wセット移動で忙しいけど、ヘイ!らっしゃい!は絶対笑顔で客席見てやってくれるのがほんと可愛すぎる…。下手側のセット動かした後は花道にセットされたお寿司屋さんの入り口でひたすらお客様ご案内してる。宏志朗ちゃんは最後のヤンキーと社長さん案内してたかな?ひたすら走り回って汗拭ってて忙しいねえ。最後のペアの子がセットで見えにくくて誰だろう…。アフロかぶったこの頭わしゃわしゃしたりして楽しそうだった。

スノウホワイト(文る)

MC(サンタの願いを叶えましょう)

Xmas仕様のビリケンさんの銅像登場。バックもみんないて、階段に座ってる。上手側いちばん上が丈ちゃんでその下の段に宏志朗大谷朝田の順番で座ってた。宏志朗ちゃん大谷くんと絡む気配なかったけど…^^

司会は文ちゃんは固定で、もうひとりは1部はれんくん2部は紫耀くん。各Jr.はフリップを持っていて毎回出されるお題の回答をそこに書く。

1部

お題:「僕の名前を考えて〜な」

宏志朗ちゃんの回答は「winter dreamer」宏志朗たんロマンチスト✽.。.:*・゚ 時々、丈ちゃんに絡まれてにこにこ上みながらお返事してる宏志朗ちゃんのかわいさよ…。なんか反対側にいる大晴の方をけっこう見てた気がするなあ。あと、回答してるひとの方はちゃんと見てにこにこしてた♡朝田くんが名前の文字が受け継がれているでみんなが「3代目」って言ってたら丈ちゃんと古謝が踊りだしたwランニングマンww結局名前は「スマイリーサンタ」に決定。

2部

お題:「最近あったびっくりしたこと」

宏志朗くんは「チョコボール!!!」金のエンゼルかな?銀のエンゼルかな?✽.。.:*・゚ ✽.。.って見た瞬間に思ったのだけど、当ててはもらえなかったよねえ…悲しみ。

れんくんが「じーこが」でれんこじ厨歓喜!だったのだけどこっちも当たらなかったわあ…。

楽ちゃんが犬のトイレ袋ひったくられたお話したらみんな「うんこぉ!」でちょー盛り上がっててとても楽しそうだった、あいどるぅ…^^

10年後の今日の日も
バンザイユメマンサイ

振り付けオリジナルではない…よね?1部でなんか怪しいなあと思ったらやはり2部で振り付け間違えてたwでも、周りあんまりキョロキョロしなくなったね。やはり初日に入ると間違えるね…(笑)

Explosion

立ち位置移動とか新鮮だったしなによりかっこいい!立ち位置移動の時は夏はどたばた走ってたのが余裕でて走るだけじゃなくなってたのが嬉しかったなあ。振り付けはもうすこし難しくてもよかった気がするけど(…)特にギャンスタらへんは、みんなで踊るから仕方ないか…。宏志朗くんの立ち位置は上手。

ハピラキ

フリー。宏志朗くんずうっと走ってたけどひたすら踊っててとても楽しそう。腕交互に動かして最後の指さすところは勢いありすぎて刺さりそうだった、かっこよかった。

MC

なにきん文るジェシーのみ。ジェシー真ん中にいたのだけど、スタイルの良さが二次元。れんくんもスタイルいいと思ってるんだけどちょっと次元が違う…^^

1部

出てきて早々に金内くんに衣装の襟がおかしいと指摘されたれんちゃん。ジェシーに背中向けて直った?大丈夫?って聞いててかわいいしか。

れん「めっちゃ仲良いですよ!」ジェシー「会ったら喋りますよね」温度差。

れんしょうハワイロケは取材+ドリボのご褒美。SHOCKのご褒美に自費でディズニー行った西畑くん、同じく自費でディズニー行った文ちゃん。特にご褒美なしのこじりゅーた流星ちゃん。ご褒美ずるい!って責められるふたりはジェシーにくっつこうとしたけど、ジェシー「近づかないでよ(笑)」

大ちゃんの福岡のおみやげはハイチュウ。れんしょうのハワイ土産もらったまいじゃにメン。もらってない文る。れん「紫耀!お前買っとけって言ったやーん!」ひとのせいにしたれんちゃん^^

告知ある人ー?で手あげてJWの宣伝。忍ジャニの宣伝がみんなぐっだぐだで落ち着いてほしい(笑)

2部

流星ちゃんとちゅんが歌った「私のオキテ」について。れん「歌詞がすごい…ブスは殺す?(真顔)」れんちゃんお口チャックな。「セクゾのコンサートで見たけど確かに振り付けかわいい」って言いながらブスっていったら殺すから♪のとこ真顔で踊っててかわいかった〜!れんちゃん踊って!金内「ハムスター殺して食べるやつやろ?」がかなり衝撃でちゅんが気まずそうに解説してたw

ハピラキの最後のポーズがみんなと違う文ちゃん(体は横向いてて顔だけ客席に向ける)金内くんが指摘してたらなぜか気にいったれんちゃんは練習開始。流星ちゃんも最初やってたけど、お話終わっても練習続けるれんちゃん。表情も付けてきめてきたところで、金内「おい、そこのピンク!」ジェシー「そこ足曲げるよ」注意とアドバイス同時にもらってたわろた。

ガムシャラ録画して見てるれんちゃん。見た回の内容いっこずつ報告しだした(笑)動物園の回からかな〜。

Dear woman
ダイナマイト

ここかな?れんくんバク転上手になったね。れんくんがやりたいと思ってやってくれてるならとても嬉しい、そうじゃなきゃ意味がない。

がんばりましょう

宏志朗くんハンドマイク

バンバンバカンス
SHAKE
世界にひとつだけの花
変わったかたちの石(ジェシー)

バックなし。

FREEDOM(ジェシー)

ここにチケ代\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/2部の宏志朗くんがダンスも表情も何もかもがすっごく良かった。あんなカオで踊ってるとこ初めて見たかもしれない。すごく楽しそうだった。

ジパングおおきに大作戦(とまだい)

バックはちび。

MAGIC(永瀬)

れんちゃん早着替え。下手側から宏志朗くんが裏から匍匐前進で登場してくるのがかわいくてかわいくてくっそ萌えた><下手が宏志朗上手が大晴。フラッグ?布持って踊る。れんちゃんが早着替えするのをふたりが隠してくれるのだけど、れんくんの動きが大きくて(笑)ふたりが上下に布を動かしてくれてたwかわいい!れんくんソロで福福シンメとか私得すぎて素晴らしいユートピア\(^o^)/宏志朗くんは余裕があってフラッグの扱いも美しかったけど、大晴がカオにかかったりしてて大変そうだったなあ〜でも笑顔だったすごいねえ。がんばれ!

Speedy wonder(流星)

流星ちゃんととーわくんはれたろちゃんとかチビ達。レトロな衣装でかっわいい!

Sky’s the Limit(向井)

バックなし。すごく似合ってるかっこよかったあ!2部ではカットされて短くなってた。

キプウォ(平野)

バンド。ベースは吉岡れんくんかな?後は春と一緒。朝田くんのドラムはかっこいいなあ!

LOVE SONG(平野)
ロマンティック

バンドはそのまま。宏志朗ちゃんがバンドメンバーに絡みに行ってエアギターしてたのちょーかっこよかった!><1部はC&Rの時もいて、そのまま次の曲のスタンバイ(ステージが回る)だったけど、2部ではC&R前にはけちゃったのかなしかった…(´・ω・`)

ビリーブユアスマイル(文る)

センター奥。

ブラホワ(平野)
ムラサキ(永瀬)

通路で歌うから席によっては見えないんだよね…(笑)1部は全然見えなかった(笑)

紅く燃ゆる太陽(かねこじ西畑)
GOLD(ギャンスタ)
蒼い季節

ピンスポで上手側で大晴とだれかが踊って、下手側で宏志朗とだれかが踊ってスタート。青シャツにジャケット。うちゅーいち青シャツ似合う(*´д`*)脱ぎ捨てて♪でかな?ジャケット脱ぐフリがすっごくかっこよかった。

お手紙コーナー

1部がジェシーと紫耀くん。

2部がれんくんとジェシー。

ご飯食べに行く予定だったけど、ダメになったから次は行きたいねって言ってて、焼肉に行きたいれんくん。ジェシー「オススメのお店ある?」あるけどお客さんの前じゃ言えないから「シー、トップシークレット」ジェシー「なにそれ(笑)シがいっぱいだね(笑)」ふたりともにこにこしてたけどよくわからなかった。れんくんジェシーに懐いてるね。

サンタが町にやってくる

宏志朗くん緑のサンタ服着てセット上から登場。かわいい〜!(*´д`*)

ジングルベル
ホワイトクリスマス
We wish a Merry Xmas

下手セット上が宏志朗ちゃんと誰か。手をつないで踊るのかわいかった〜!順番に手を上げてお辞儀して、後ろ向いてお尻フリフリさせる振り付けかわいい!ちょっと狭そうだったけど(笑)セット下に下りる時に宏志朗くんがいちばん最後のひとだけど、ギリギリまでちゃんと顔を客席に向けようとしてくれてたのが嬉しかったなあ。細かい気配りありがとう。あと、どこか忘れたけどつま先がぴょこって立ってたのがほんとにかわいかった〜(⊃ω⊂)宏志朗ちゃんの膝とつま先担はやめられない…。

サンタが町に〜
ヒイラギかざろう
雪が降ってきた
winter lover

念願のウィンターラバー!振り付けかわいい♡1部は終わってJr.紹介始まるギリギリまでサビをひとりで歌って踊ってた。宏志朗くん楽しいねえ。2部は最初バックは手を左右に揺らすだけなのにいきなりサビを踊りだそうとして周り見てわあっ!?ってなっててかわいかった〜♡最後はセット上の左側だね。お辞儀は相変わらず王子さま。れんくんのお辞儀の仕方が変わってて手首くるんっがなくなってたのがちょっぴりさみしかったなあ。

アンコール

バンバン!

1部は朝橋の間に入って撃ち合いしてた。朝田くんが撃たれて苦しんでるフリして宏志朗ちゃんにこにこ♡とにかくセット上が好きでしかもセンターに行くことが多かったかなあ(笑)そーいうところが好きですとても。2部はいおりんたちとも撃ち合いして、白本くんともハグしてた。きっと僕らは♪で1部は下でみんと集まってたのに2部はセット上で丈ちゃんとか5〜6人で集まってウォーってやってた。(丈ちゃんがラップだからかな?)丈ちゃんのお隣にいる時にはおすまし宏志朗たんでかわいい、まだ控えめになる。あと、いないいないばー連発しててかわいいしかなかった…被弾した…。

どこか忘れたけど、紙吹雪降ってる中れんしょうはお隣同士でセット上にいて、れんくんが急に上をぼーっと見始めてそれに気づいた紫耀くんも上を見始めて。れんくんがそれに気づいて柔らかく笑ったのがかわいかったなあ〜、お互いカオ見合わせてにこにこしてた。

あと、ハート作る振り付けがある曲があって宏志朗くんが上手側でハート作って飛ばしてたのがかわいかったー(´∀`*)

次は通常公演。たのしみ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証