NO CONCEPT SHOP & Dress Bird 

2011-03-25 ● 再開です・・・●

    東日本大震災により被害に遭われた方々とその親族・関係者の方々に、心よりお見舞い申しあげます。


   ●  ●  ●  ●  ●  Dress Bird 営業再開のお知らせ  ●  ●  ●  ●  ●

            しばらくの間は、AM11:00 〜PM17:00 までの営業時間になります。

     明日3月26日(土)から Dress Bird 水戸店のみ念願のOPEN!!いよいよ営業再開させていただきます。

    一時休業にあたり、多くのお客様、業者様には御迷惑と御心配をおかけいたしまし事をお詫び申し上げます。

メールやお電話では、皆様からたくさんの心温まる励ましのお言葉をいただき、そしてたくさんの励ましの声に大変       パワーをいただきました。本当にありがとうございます、心から感謝申し上げます。

皆さまにお会いできる事をNO CONCEPT SHOP&Dress Birdスタッフ一同 水戸店にて心よりお待ち申し上げております。



         尚、3月29日(火)は、お休みをいただきますのでご了承ください。                           あの笠間SOVASOVA のオーナー黒澤さん達の御厚意で、3月29日被災地「北茨城ふるさと」に

           夢あるスコーン車を走らせ支援しにいらしてくれるそうです。

     もう知っている方も多いかと思いますが、3月11日の東北地方太平洋沖地震で皆さんの癒しのスペースで

     50年もの歳月みんなに愛され続けてこられた笠間の大谷石倉庫SOVASOVA1・2.3.が被害に遭われ

           再開不可能な状況でお店を閉める事に・・・。

    とてもショックで、悲しみに暮れました。あの場所にいらしていたみんなの笑顔だけが想い浮かびます・・・。

  そんな痛切な中、私達の地元被災地で避難所暮らしの方々の為に少しでも「夢と希望を・・・。」と燃料をかき集め 黒澤さん達がいらしてくれるそうです。ホント心の器が大きくそして、あったか〜い人達だな〜と芯から感じました。        口ばかりで何もせず、足踏み状態の私達はとても恥ずかしくおもいました。         「出来る事から始めよう」・・・この言葉通り、まずは地元被災地の皆さんに・・・黒澤さん達は、焼き立てのおいしいスコーン。私達スタッフは、おいしいお米のおにぎりと希望を配りたいと思います。御迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。ファッションの持つ力を皆さまと分かちあえる日が一日でも早く来る事を祈っています。

  日本中、世界中に一日でも早く笑顔が戻ること願い、今日からまたスタートして行きたいと思います。


                                         店長  鈴木