cara't & Pink GARNET LIVE

no-ri-no2007-08-11


H@chiが夕方からということもあって、
シゲさんとフラッっと名古屋へ(笑)

18きっぷ」買って、草津鶴舞2時間コース。
滋賀から名古屋は、そんなに遠くないですネ。


で、12時頃、会場到着。
名古屋な人達(笑)が既に集まってました。

今日はpinkishとのコラボLiveということで、
到着後すぐにpinkishリハ、cara't&Pink GARNETリハ。


13時から、cara't & Pink GARNETのライブスタート。

まぁ必死ではないので、後方でマターリ"フリコピ"しながら観賞。
って、変なコピしてたら、ママ連中に突っ込まれるww

おかげで、有菜ママ、敦貴ママには、存在バレたぁ!!

あぁ〜、「やっこ推しののりのさ〜ん」!!ってwww

まぁ、否定はしないけど、ありなもあつきも、
家で”どんだけ〜”な話ししてるんだよ(笑)

りさママにも、とっくに存在がバレてるし、
後はちぃなママだけか...


って、ライブの話し全然してない...

楽しかった!!ですよ。
ありチャン、優しいですしネ...
って、ありなかよ!! って突っ込まれそうだ。


”Pink GARNET”は、バックダンサーがcara'tの4人で、
昨年夏頃のBANANAを思い出しましたネ。

cara'tは、4人ともダンス見ていて”キレイ”だな、
って思えるので、バックダンサーちゃんな時もイイですよネ。

cara't、Pink GARNETあわせて、45分ほどで終了。


その後、少しセットを変更して、14時からPinkishのライブがスタート。

って、最近は「げんこつやまのたぬきさん」とか歌ってるんですネ。
初めて見た。


っていうか、ママ連中に存在がバレてしまった自分、
この間も、いろんな詮索を受ける始末...(笑)

しかも...
14時半には会場を出ないと、H@chiに間に合わないので、
結局、Pinkishのライブ途中で会場を後にしました。

なので、cara'tの物販行けなかった...ww

っていうか、ここでも、ママ連中から、
「やっこチャンは、いつでも会えるんでしょ!」とか言われて、
つかまってしまうとか...


まぁ、りさママも含めて、みんな”気さく”でイイ親達ですネ。

ということで、なんとなく「ママ」に会いにいったような
結果の名古屋滞在2時間半コースでした(笑)



ありな

りさ

FM79.1 B-Wave 佐々木清次の『フォークセッション』公開放送

名古屋から近江八幡へ移動し、16時50分頃マイカルへ到着。

既にメンバーはラジオブースの中へ...

って、さすがに遅すぎたか...ww


17時ちょうどから、ラジオスタート。

最近、この手のイベントでも”ちゃんとメンバーを見よう!!”
って思っているので、今日も真正面で2時間ちゃんと見てました。

ちぃが告知でいつものように噛んでると、
ちゃんとやっこがフォローするのとかを見てると、
ホントどっちがお姉さんなんだよ!!って感じですよネ。

ほんと、やっこは「しっかりもの」だなーー。
まぁでも、渡辺姉妹は本当に微笑ましいですネ(^ω^)



ラジオ公開放送 風景

やっこ


19時ラジオ終了後は、歓談タイム。
20時過ぎにミルキーから回してくる方待ちもあって、
1時間以上はお話ししてましたネ。
ホント、いつもいつもありがとうです。

しかもこの日はすごく嬉しいこともあった!!


その後、みんなでご飯食べて、
この日はすぐ近くのホテルへ宿泊でした。