昨日、学院全体のOB会が、盛大に行われました

沢山の方が、お忙しい中集まっていただき、わいわい、がやがやと楽しい時間がすごせました。


平成6年度の卒業生から平成23年度の卒業生の方まで、皆さん、とても元気でした。

今度、独立しました・・・新しく会社を作りました・・・今、こんな事業をしています・・・etc.

毎年、1回の行事ですが、15年振りにお会いできた方や、毎年出席される方や、いろいろな方が、入れ替わり立ち代り大勢集まってくださいます。

皆さんで、順に自己紹介をして、それに、誰かが、突っ込みを入れたり、本当に、楽しかったです。

お仕事も、皆さんで助け合ってされていたり、ひとつの家族のような絆を感じました。

最後に、メンバーの一人の提案で、全員の写真を撮りました。初めてのことです。

私も、「冥土の土産ができて良かった」と、・・・・・・・

本当に、皆さんに支えられているという実感がして、しみじみ“感謝”しました。

皆さん、ありがとうございました。
来年も、笑ってお会いできますように・・・・・・


日本法律専門学院〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/