nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

プライドと責任感

座長として社内外の調整に奔走する日々ですが、“それって本気?”と突っ込みたくなるようなことの連続ですw 仕事や家庭でのストレスを物欲のエネルギに変換して どうにか誤魔化し続けて来ました。 しかし、最近はくだらないことに起因するストレスが多過ぎて、それもキャパ・オーバになりつつあります。
我が一座にはエースメンバーだけを集めたいのですが、PDA選びと同じで 理想どおり満たされることはありません。 昨日は久方ぶりに(心の中で)大魔神になりました(^^; プライドと責任感に欠けた座員と接するのにほとほと疲れ果ててしまいましたorz 娘の顔を見るのが唯一の救いでしょうか・・・