nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo750v(その94)---ケースを新調

750vについて久々にアップします。 最近は 安定過ぎて取り上げることもほとんど無くなりました。 Still、WM5のままですが、冒険は・・・(^^;
そんな750vですが、携帯電話として常時持ち歩いています。 購入からおよそ1年が経ち、ケースの使用感がかなり目立つようになりました。 ポケゲーさんの残数ゲージが少なくなったこともあり、思い切って同じモノをポチりました。
Vajaではありませんが、前面カバーのマグネットでの開閉が楽チンで 結構気に入って使っています(^^

Treo750v(その95)---GPSも新調

ハンディなGPS 20Cも仲間に加わりました。
写真のように外出用の鞄にぶら下げて持ち歩きます。 落としはしないかと多少心配ですが・・・ これなら750vの片手操作を損なうことなく、便利に使えそうですね(^^
家事の時間は オンタイムでやって来ます。 いつまでも落ち込んではいられません。 それならば、ハケ口である小さなガジェットを大人買いしてスッキリすることにしました。 予想以上に良い気分転換になりました(^^