ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

nobuの日記D このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-12-10 (Mon)

[] 小休止 12:53  小休止を含むブックマーク

先週末から長文を立続けに書いたことの反動なのか、今日は全く書く気が起こりません(^^;

気持ちが戻れば、Centroいじりから再開したいなと思いますw

[] Qtek 9000(その132)---審判の時! 来る!! 20:00  Qtek 9000(その132)---審判の時! 来る!!を含むブックマーク

11月のパケット通信料は、45,871円 (定額サービス適用前)でした。 Qtek 9000でのデータ通信は極力セーブしていたつもりです。 それにも関わらず、この料金でした・・・(^^;

f:id:no61:20070708082425j:image:right そんな訳で ここ数日間は、My SoftBankのWEBページへ飛んで 請求額が確定されていないか(はたしてゴニョゴニョは有効か) 恐る恐る覗いてみるのが日課になっておりました。 そして本日、遂に運命の審判が下りました!

結果オ〜ライ \(^o^)/

確定した請求額は45,871円ではなく、パケット定額Bizの5,700円でした。 我がQtek 9000はダース・ベーダーになれたみたいです。 これで 日本国内どこでも 思う存分ネットへ繋げられます(^^

といった妄想をするPalm馬鹿でした??

eternal7786eternal7786 2007/12/11 01:48 わかっていてもドキドキものですよね。結果が出れば後は楽しむだけです。最近は無線lanすらも使わないようになってきました。(HSDPA端末が増えてきたのも要因)

no61no61 2007/12/11 07:50 eternalさん、ダースベーダーは妄想のはずなのに 何故かドキドキしてしましました(笑) その節は度々の助言、ありがとうございました。