ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

nobuの日記D このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-17 (Sun)

[] Treo650(その258)---スタイラス紛失? 21:48  Treo650(その258)---スタイラス紛失?を含むブックマーク

今朝、ふと気付けば、650にスタイラスが挿さっていません!!

テーブルの上にも下にも 何処にも見当たりません。 昨晩、確かにクリックした記憶があるんですが、一体何処?

そして今、風呂上がりに耳掃除しようとしたら 出てきました。 引出しの中から・・・

耳掻きと間違って

片付けちゃったんですね(^^; 無意識のうちに・・・

f:id:no61:20080217214419j:image

それにしても よく似てますな〜、この二つ(笑)

iimobaiimoba 2008/02/17 05:07 エーΣ(゜Д゜;)
320万画素もあったんですね。
勝手な思い込みでE90のカメラはしょぼいとおもってました・・・

eternal7786eternal7786 2008/02/17 09:43 NOKIAのカメラは手抜きでないところが好感持てます。6680と言えどもきちんと撮れます。Qtek9000やTreoだとショボいですからね。

no61no61 2008/02/17 11:41 >iimobaさん、当方の場合ですが、カメラに対するのと同様な先入観が Nokia製品そのものに対しても少なからずあったことを否定できませんね。 食わず嫌いで大損してましたw

no61no61 2008/02/17 11:42 >eternalさん、E90のカメラですらこのレベルですから、500万画素でカールツァイス製レンズの入ったN95って・・・ 想像するだけでなんかワクワクしてきますね(^^
+Jが来てE90の環境が整ったところで、手持ちのWMマシン(暗黒Qtek 9000)と対決させるのが とても楽しみです。

eternal7786eternal7786 2008/02/17 19:07 N95のカメラ性能は既出でしょうが、一般のデジカメと遜色はありません(光量さえ確保できればという条件つき)
プロユースでもないかぎり、これでこなせると思います。欲をいえば光学ズームは欲しかったです。

no61no61 2008/02/17 20:04 カメラのご紹介ありがとうございます(^^
普段、デジカメは持ち歩きませんが、携帯電話なら話は別です。 N95はカメラも含めてかなり楽しみですね。

HndAHndA 2008/02/18 19:54 はじまして。
いつもたのしみに拝見させてもらっています。
私も650のスタイラスをよくかたづけちゃいます。
落とすよりいいかな、というかんじです。それはそうと、
その耳掻きのつかいごごちはどんなかんじですか?(笑)

no61no61 2008/02/18 21:30 >HndAさん、こちらこそはじめまして。
650の純正スタイラスには替えがありません。 なので、見当たらないことに気付いた時には マジに探しました・・・(^^;
スタイラスの耳掻きはマッサージには良いかもしれませんね。 でも、危険ですから、くれぐれも真似なされないように(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/no61/20080217/1203252538