nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その149')---2台目のUni

昨晩、O2 Xda Exec用に液晶保護シート(EasyProtector)を注文しました。 これだけは真っ新なモノに替えたいですからネ。
このシートを貼り替えてから ダークサイドへ誘おうかと考えています。 Qtek 9000の暗黒化の際には思いっ切り苦戦しました*1が、喉元過ぎれば何とやらで、もう内容を忘れかけています(^^; 確かこんなものだったかなw

  1. 暗黒ROM焼き
    • WM6化
    • 日本語化
  2. SuperCID化
  3. ガンダルフのオープン回線設定
  4. 8GB SDカードドライバ
  5. MMSLite」を導入
  6. アトは 通常のカスタマイズ

Nokia E90(その53)---+Jのレジ完了

試用中だった「+J FOR S60」の販売が始まりました。 ベクターへ行って 早速レジストしました。
ベクターでアプリをレジストするのは何年振りでしょうか。 Treo650の「eWallet」に入っているベクターのパスワードが通るのか 不安でしたが、行けましたネ・・・(^^;