nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その55)---Cute Keys

id:nurikabe-majinさんのところのアプリ一覧を参考にさせていただいています。 その中に挙がっていた「Cute Keys」を入れました。 キーボードにランチャー機能を持たせるアプリです。
例えば、「CorePlayer」の起動には Ctrlキーと“T”キーの同時押しを割り付けました。

Palm(UX50)の「KeyQuick」やWMの「PQzII」でもお馴染みな操作なので、違和感なく使えますネ(^^

Nokia E90(その54')---開発者証明書の取得

まずは お願いがあります。 コメント欄でjpb2002さんへ質問(依頼)をされていますが、できれば控えていただけませんでしょうか。 お願いします。
>jpb2002さん、当方のエントリが呼び水になってしまい、本当に申し訳ございません。
still、「appswitch」用には開発者証明書の取得が必要とのことです。 Symbian SignedのWEBが更新された後、再戦を挑みます。 結果は追って日記に上げますので。 勝利の約束はできませんけど・・・
自分のE90で「YaPN」の裏技を検証したいのですが、上記のとおり「appswitch」用に開発者証明書申請書(csrファイル SISファイル)を提出不能な為、かかれません。 また、仮に裏技が使えたとしても jpb2002さんへ了解を取らないと紹介はできません。 ネチケットです。
いくつかのハードルがありますので、もう少し冷静になれませんでしょうか。 この件については当面、貝になります。