ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

nobuの日記D このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-10 (Sat)

[] Treo650(その267)---唐突に 09:39  Treo650(その267)---唐突にを含むブックマーク

会社の後輩から

格好良いですねぇ

と言われました。 もちろん私のことではありません。 机の上に置いてあったTreo650を見かけて発せられた一言でした(^^;

f:id:no61:20080510093453j:image:right この2年半、毎日眺めているので、何とも思わなくなりましたが、650の購入を決めた頃は きっと彼と同じことを考えていたんでしょうね。

購入直後に撮った写真(右)ですが、先代のメインマシン T/Cに比べると 洗練されていて やっぱり

格好良いですね(^^


f:id:no61:20070619215235j:image:left で、後輩が見た現状の姿はコチラ(左)です。 先週、暑かったので、Vaja(クラシックケース)からクリケに衣替えさせています。

電源を入れて エビちゃんの壁紙を拝ませてやれば、だめ押しになったのかもしれません。 でも、違う方向(?)への影響がありそうなので、それはやめときました/バキ

nobshimunobshimu 2008/05/10 16:44 Treo650の配色は格好良いですよね。私も手持ち機器の整理を始めた時にTreo650を手放す予定だったのですが触っていたらCentroと比べ使い易いのと格好良いので手放せなくなってしまいました。

no61no61 2008/05/10 20:51 たぶん相性ピッタシなんでしょうね。 手放せないモノは まだまだありますが・・・(^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/no61/20080510/1210379940