ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

nobuの日記D このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-05 (Thu)

[] Treo650(その270)、Nokia E90(その115)---小物への拘り 00:02  Treo650(その270)、Nokia E90(その115)---小物への拘りを含むブックマーク

f:id:no61:20080120113839j:image:right 両マシンのヘッドフォン端子はミニプラグです。 市販のアダプタ「PC-262S (SONY製)」(550円)を2年前から愛用しています。

気付けば、それが

何所にも

見当たりませんw

f:id:no61:20060527174905j:image:left Qtek 9000のヘッドフォン端子は標準です。 動画を楽しむ際には このアダプタは要りません。 アダプタをヘッドフォンケーブルから抜いた際に無くしたのは間違いありませんが、一体 何所へ・・・

小物と云えど結構慌てました。 写真を見てのとおり Palm純正のL型アダプタ(右側)との差は歴然ですからね。 幸い PDA工房さんが取り扱っていたので、早速 予備も含めて2ケ注文しました。

PDA本体ばかりに目が行きがちになりますが、こういった小物への拘りも大切だなと気付かされた小さな事件でした。

eternal7786eternal7786 2008/06/05 23:24 最新機のハイスペックも十分な魅力ですが、枯れたとは言え隆々としたUni Bros.を選択することにしました。128ed RAM と Opera9.5でかなりおニューな気分ではないかとw あの使い易さを超えるものがなかなか出て来なかったのが最大の理由ですよね。

no61no61 2008/06/05 23:45 お代わりされましたね。 おめでとうございます(^^
HTCから発表された新型は 引しタイプで もうクラムシェルタイプは無いのかなという感じです。 そうなると 2台目のUniを押さえたくなるのは当然の流れかと思ったりします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/no61/20080605/1212591731