nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E71(その10)---極薄デバイスに染まると・・・

Symbian S60デバイスをWiFi LANモデムにしてくれる定番アプリ「JoikuSpot Premium」を導入しました。 E90のレジストコ-ドがそのまま流用できました(^^ が、予想通りWindows PCとリナザウには繋がるもののQtek 9000には繋がりませんでしたw
そうなるとQtek 9000の相棒のことを考えなくてはなりません。 アイデアとしては

  1. 唯一のSIMをi780へ戻す。
  2. 唯一のSIMをQtek 9000へ挿す。
  3. BTモデムとしては無駄にかさばるイーモンをDiamondへスイッチする。

といったことが考えられます。 #1は昨日の今日なので却下、#2は携帯電話は軽いことが条件なので却下、そして#3・・・極薄デバイスに染まった後では これが一番現実的な選択かも(^^;
極薄コンビE71 & DiamondにQtek 9000の組合せは かなりいいかも・・・年末の家族旅行が控えており、ここはガマンじゃ