nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Xperia X10(その1)---予約待ち

更新がご無沙汰なので、日記には一週間前のプチオフの集合写真が鎮座しています。 それを眺める度に思うことがあります。 そろそろ UIに軽快なタッチパネルを備えた端末を持ちたいなあと・・・併用すれば E90の弱い(遅い)ところを補えるんじゃないかと

先月21日に福岡天神/岩田屋前で開催されていたXperiaのイベントで実機を触りました。 ↑の動画のような UIの操作感やキビキビした動作を体感し、欲しいなあと素直に思いました。 しかし、Boldと併せて ドコモ2回線持ちになるので、手を挙げるか ずっと悩んでいました。
こういうモヤモヤした場面では モバの掟に従うのが吉。 遊べる端末が欲しかったのと これまでとは違う使い方をしたかったので、ドコモショップにて昨日予約をしました。 ただし、順番待ちで いつ渡せるかは未定ですと云われちゃいましたw 待っている間、回線契約の内容をどうするか 考えなければなりません。