nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

L-GAIM

アルパークでたまたま見掛けて 一目惚れしてしまいました。 一旦は我慢してその場を立ち去りました。しかし、自宅へ戻り 揺れ動く気持ちを呟いたところ、「3D化されたアイテムは唯一それだけだよ」とのお言葉を頂戴しました。 その瞬間に 「これはゲットする…

第4回広島米米団 (2012-02-18)

PDA

昨晩、 千葉からのお客さまをお迎えして 第4回*1のオフ会が 広島の聖地 こと 米屋にて開催されました。 寒い中、 遠路遥々 広島まで足を運んでくださって ありがとうございました。我々が米屋にお邪魔するのも 地元のメンバーが全員集合したのも 久々でした。 …

マレーシア

一昨日に出発して 今朝夜行便で舞い戻って来ました。 今年2回目の海外でした。 遠征メンバー Bold9900 (w/FOMA SIM & MBW-150) iPhone4S(シロ)-64 UK版 (w/SBM 黒SIM) ぺりぷれ (w/HW-01C用のマイクロSIM) E7-UK (w/イオンSIM) ぜんはいざー (MM450) SHURE SE5…

Nokia E7(その9)、Galaxy Note(その1)---モバの掟

PDA

先月の広島米米団の集まりで Galaxy NoteとE7をホレホレされました。案の定 瞬殺で落ちてしまいました。結果、1月は ルミたんも含めて 一気に三台逝ってしまいました。モバの掟*1に忠実で 我ながら呆れてしまいます・・・(^^; Galaxy Noteは、ロウガンズ仕様な…