ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

nobuの日記D このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-11-03 (Wed)

[] Perfume 08:02  Perfume - nobuの日記D を含むブックマーク

に 最近 ハマっております♪ 今時買うと 初回限定版(DVD付)*1は 結構なお値段になりますが、 そこはオヤジの強み(?)を活かして (笑)

2007

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付) ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) ← 清水の舞台から飛翔 (爆)

2008

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】 Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD] GAME(DVD付) 【初回限定盤】

love the world(初回限定盤)(DVD付) Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

2009

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) トライアングル(初回限定盤)

2010

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付) VOICE(初回限定盤)(DVD付)

PerfumeのPVの殆どは、初回限定版に付くDVDのみでしか ゲットすることはできません*2。 だから 新曲 「ねぇ」も・・・

これらへの出費と引換えに ぽよん以降、新端末には手を出しておりません < ホントかなぁ (謎)

*1:Perfume~Complete BestとFAN SERVICE~BITTERは通常版です 〜 プレミア価格で・・・(汗)

*2:ネット上の動画は画質がアレなので スルー

2010-04-05 (Mon)

[] 桜咲く街物語 23:48  桜咲く街物語 - nobuの日記D を含むブックマーク

f:id:no61:20100402230246j:image:right 3年前のアルバムです。桜を眺めていたら 急に聴きたくなり、買っちゃいました。

「SAKURA」の中盤辺り、サビに入る直前の歌詞が何とも堪りませんwww

2010-01-09 (Sat)

[] 夢のカリフォルニア 00:14  夢のカリフォルニア - nobuの日記D を含むブックマーク

White Rabbit 来週のこと(謎)を考えていたら 急に聴きたくなってしまった。 大スターになる前のジョージ・ベンソンのアルバムである。

CD棚から引っ張り出して久し振りに聴いてみた。 しかし、パソコンのCDドライブで聴くとかなりショボク聴こえてしまう。 自分の記憶の中では 曲の世界に吸い込まれるような感覚が残っているんだけど、それが微塵も感じられない。

娘に部屋をあげてから一度も火を入れないままのオーディオ装置、もう駄目だろうなぁ 〜 まさに 夢のカリフォルニア である

2009-03-08 (Sun)

[] Hotel California 01:18  Hotel California - nobuの日記D を含むブックマーク

何だか分からないけど、この曲を無性に聴きたくなりました。 スタジオ盤ではなく、ライブ盤の方で。

オーディオ装置をリビングに移動させようかな〜もう春だから

rinrinrinrin 2009/03/08 15:43 毎回タメになりまする。
ミーも使ってます。しかしっ、日本語表示にS60も対応アプリ出ないかしら??

no61no61 2009/03/08 17:27 WM (smartWatchM)のようにunicode対応になって欲しいです。 赤スンを使えればいいんでしょうが、あいにく 魂がありませぬ・・・

2008-04-02 (Wed)

[] キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 20:55  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!  - nobuの日記D を含むブックマーク

f:id:no61:20080402205033j:image:right太田裕美 オール・ソングス・コレクション」が届きました。 予約数のみの限定生産販売で既に完売! O2 XDA Execより貴重かも(^^

全オリジナルアルバムを紙ジャケットで完全復刻”というファンにとってはたまらない仕様のCD Boxです。

  1. 全アルバム 22枚
  2. ボーナスCD 3枚 --- アルバム未収録のシングル & CMソングを収録
  3. ブックレット 96頁

買ってよかった(^^

そう云えば CDを買ったのって何年振りかなぁ〜 思い出せないくらい ご無沙汰のようなw

eternal7786eternal7786 2008/04/02 05:16 おおっ、成功しましたか。こちらは変わらず繋がりません。正直そのままパクってもみたのですが。設定絡みを見直してみます。
E90無敵艦隊への道を歩んでいますね。

no61no61 2008/04/02 07:47 >eternalさん、SL-C1000とは違うようですね。 おそらくちょっとしたことだろうとは思いますが、成功を祈っております。
経験則上の話になりますが、IPアドレス設定は XPのPCは自動で上手く行きましたが、SL-C860の方は駄目でした。 上記のとおりPCと同じ内容をマニュアル指定すると上手く行きました。リナザウにも繋がったことでD01NXの存在意義は私の中では完全消滅しました。 Still、Qtek 9000との接続は暗礁に乗り上げたままですw
通信速度(実測)こそD01NXの半分くらいですが、それでもE90の通信エリアは全国区故、現状では最強ではないでしょうか。 Qtekから借りている魂はE90の中に定着しそうですね。 よってQtekとの接続は何としても成功させたいところです。

kyunwhakyunwha 2008/04/02 21:07 no61さん、接続成功うらやましいです〜。何度もトライした見覚えのアルIPアドレスですが、当方E61→C3000でまだ繋がっていません。ad-hocだとカードが全く反応しません。チャンネルは1でしょうか?アクセスポイント指定でもう少しで繋がるところでTCP/IPエラーが出てダウンです。

no61no61 2008/04/02 21:19 >kyunwhaさん、無線LANチャンネルはいじっておらず、デフォルトのまま(チャンネル1)です。 eternalさんのコメントのように3xxx&1xxxシリーズと860とは違うようですね。