Ajax,Barcelona,and Cruijff is not Dead Ever. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-15 ■あがらない。

なんだろうか。

テンションがめっきりあがらない。

腰が痛いし。

年末だし。

適当にデザイン変えました。

変えましたが、firefoxだと見え方が変です。

IEは大丈夫そうなのでめんどくさいからもうどうでもいいです。

Safariとかはしりません。

[] ARE YOU HAPPY? 03:12  ARE YOU HAPPY?を含むブックマーク  ARE YOU HAPPY?のブックマークコメント

「すごくおもしろかった!」


少年のように目を輝かせながら彼が言う。

そうすね、面白かったっすね。


やっぱ厳しくいかないと止められないから厳しくいこうと思いました。

ファールとかねぇから。

やめさせたきゃ審判呼んでこいや!

しかも、四級審判!


ウソ。

ホント。


あと、一番のりした。

イェー。


そして、タケさんが早く帰らなきゃいけないようなので、みんなで気にしよう。

意外とリアル。


MVPはフジイ君とタケさん。

よく動くなぁ。

切り返しにはついてけねぇし。

ドリブルっていいよ。


MIPはドウモト君。

うまくなってる・・・。

勘弁してくれ。


やる気がないときの歌。

やる気がないよ。やる気がないよ。やる気がないよー。

[]  ブロガー(笑) 03:12   ブロガー(笑)を含むブックマーク   ブロガー(笑)のブックマークコメント

最近、僕の近辺でブログが流行りだす。

オシャレブログ(ファック)が多いのでここでは公開しないことにしましょう。

ざらっと勉強。


web2.0って意味なくねぇか?

Web2.0風サイトを作るのに必要なモノあれこれまとめ


意外と使う。

つかいやすい色見本


これでようやっとCSSの構造がイメージできた。だけど使いにくい・・・。

細分化と規制を多くするのは一見標準化と共通化しやすそうに思えるが、作業量

が増えて実は大変めんどくさい。

他人の作った変数とかが山盛りのプログラムを見てる気分。

はてなグループの構造


かっこいいとは思わない。しかしソースは大変キレイ。

デザイン(構造も)がかっこいいブログ@2chブログ板のまとめサイト




関係ないけどラーメンズは面白いなぁ。

ラーメンズのMacのCM

mitsuimitsui 2006/11/16 09:05 Fire Foxだから見えね〜よおおお。

tudukutuduku 2006/11/17 01:15 あらミツイさん。
直しました・・・たぶん。
safariはやっぱり気にしません。


最近のコメント