8時半だよ!11人集合。

実際は9時。


ツダさんは時間に遅れても点をとる。
さすが!フォワードはセルフィッシュじゃないとですよね!
謙虚さとかとは無用ですよね!


サノも遅れてやってくる。
中央に切り込む背中にサノを感じる。
aikoとドリブルとエロを混ぜるとサノになるんじゃないでしょうか。


タナカに痛いとこつかれる。
あと、マジ怒られ。


オサムくんに的確なことを言われる。
よく、言われる。


NGIさん、へこむ。
打つ瞬間まで「入った!」と思わせるボレーシュート
ドンマイなんだよ。


フジタさんケガ。貧弱貧弱。
アンリっぽい良いシュート・・・でも、入らない。
その鬱憤を・・・。


超攻撃的SBタケさん。
オレはあれでいいと思うな。
いや、逆に、オレはあれがいい。


粘り強い守備を見せたオグラくん。
タナカさんの教えを忠実に守っているところが端緒に見受けられる。
しかし、痛恨のミス。
DFは一回のミスが致命的になるんだぜ?
そして、その言葉はブーメランのようにオレの心にも突き刺さる。


敵となったフジイ君に投げ飛ばされる。
でも、「スパイク買ってください」とかオレにいう。
いっぱいいるガールフレンドに買ってもらえばいいじゃん。


ツチヤ君はうまい、うまいなぁ。
ツチヤ君の午後の予定を聞いてフジタ君イキイキ。


ドウモト君は、蹴れる。
それを再確認して激しくジェラシー。


リケルメ
意外にもDFで活躍。
「今度ふたりでセンターバックを組みましょうよ!」
もっと自分を大事にしろ。


マナゴ様。
彼のまわりの時間だけゆっくり動いているような気がする。
0.2秒くらい。
あと、オレはマナゴの先輩じゃないです。
勘違いしないでね。


オレ。
せっかく来ていただいた人の足を蹴り上げてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。


あー11人制は楽しいなぁ。
かなしくなるけど。
やめたくなるけど。


ミカサ アシスタントレフェリーフラッグ 2本組 BA-18

ミカサ アシスタントレフェリーフラッグ 2本組 BA-18

 雨の日と月曜日は

というか、土曜日以外は。


オマエは所詮、マリオのバーター。
ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。 : 【2ch】ニュー速クオリティルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。


どうなんだ、おまえら。
各大学のミスが対決。おまえらは誰が好みだよ


白い彗星。
通常のウサの三倍。
鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギ


すごいものはすごいバカ(褒め言葉)でないと作れない。
どうやって作ったかを想像すると泣けてもくる。
ちょwwwコレ見れww 


これは簡単かもしれない・・・でもよくわかない。
タイムラインベースで作成できるフリーのFlash作成ソフト「Suzuka」