Ajax,Barcelona,and Cruijff is not Dead Ever. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-18 ■ネンマツ

[] Free^23 TIBET! 01:30  Free^23 TIBET!を含むブックマーク  Free^23 TIBET!のブックマークコメント

TIBET

Leaving fear behind

   恐怖を乗り越えて。


ラサで何が起こったのか? チベット人の証言(1)DZ編

   誇りを踏みにじられる悲しさ。


Architecture

200年住宅の基本法が国会で成立、2009年度から運用開始

   200年住宅(笑)


長期優良住宅の普及の促進に関する法律案

   意味、あるかなぁ。


Design

お前らがかっこいいと思う企業ロゴ

   任天堂はいい。


Funny

かけ登りたい猫

   必死。


(`・ω・´)「パソコンのメモリーは640キロバイトを超えない!」(1981年)

   隔世の感。


猫の画像を集めるスレ

   ねこ。悪くない。


YourFileHost死亡?次の極上夜用動画は高画質なTube8で収集

   SNOさんのために。


Girl

この中から日本一の女子大生が決まる! 「超ミスコン2008」出場12名の美女たち

   日本・・・いち?


Impression

朝から絶景画像うp

   絶景。


OpenSky

   メーヴェ!メーヴェじゃないか!


他人を「コンテンツとして消費する」という感覚とその意味

   「天国の父のためにがんばりました」とか、そういうのもコンテンツとしての消費なんだろうなぁ。


町並みの画像貼ってけ

   町並みはどんなものでもステキ。


Music

人気バンド、リンドバーグら再結成 渡瀬マキ来年2月ソロライブ機に

   わーたせまき。


Spotrts

日本女子サッカー界に15歳の美少女中学生

   ちょううまい。走り方がCロナウドっぽい。


水戸サポ、山形に「帰ってくるな」とエール

   あたたまる。


YouTubeサッカー動画紹介ブログ フェインドゥーノ

   くるかなぁ。


Technology

窓の杜 - 【NEWS】Google製Webブラウザー「Google Chrome」の正式版が公開

   どうかなぁ。


フリーのドローソフト「Inkscape」が面白い

   どうかなぁ。


Useful

ネット生保原価開示で大反響 「1日で24万PV」、問い合わせも殺到

   斬新・・・かなぁ。


誰でも超簡単にできるHDDのパーティション分割テク

   いる・・・かなぁ。


「なかのひと」法人版、『UserInsight』では何がわかるのか?使用感を徹底レビュー!

   ちょっといいんだけどなぁ。


Firefox高速化成功

   早くなった!気がする。


あなたが選ぶお得なクレジットカード を教えてください。その理由もお願いします。

   つくったので。


はてブ年鑑

   役に立ちそうな質問集。


部屋を借りるときに注意すること

   ほぼ読んでない。


おいしいスープのレシピ集

   クラムチャウダーおいしい。


「このページを見た人はこのページも見ています」を実現するFirefoxのアドオン『Fast Forward』

   微妙。


2D

アニメ史上最も優れたOPかED書いてけ

   サジタリウス。


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

   題名がちょいステキ。


 


最近のコメント