広い世界を見るんだ

昨日から、ロードワーク始めました。


完全に『フライ,ダディ,フライ』の影響受けてます。

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ


それから、社会人の先輩に勧められたから。

毎日、同じ光景ばかり見ていると、
面白いことなんて浮かばないんだよ。って。


昨日は、40分走ってきました。

初日から雨でしたが。


たった40分でも、たくさんのことに気付きました。



農、緑、子ども、ゴミ、スポーツ、看板。

市内を一日見ただけでも、こんなにたくさん。


駅の反対側に緑が多いことには驚きました。

緑の連鎖が進んでいることに気付きました。

何かいいことできるかも。

デジカメ買いました

デジカメ買いました。


オリンパスです。

型は古いけど、とっても安いです。

決め手は値段と、丈夫さです。


最初に何とろうか、考えて、空をとりました。

最初に空をとるって聞いたことあるなーと思い、考えてみたら、

働きマン』の菅原さんだと気付きました。

おー。