selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」

selector infected WIXOSS第十話見ました。


完全に世界のシステムってわけじゃあなくて、ちゃんと黒幕っぽい自我を持った奴が存在しているんだな。マユとかいうこいつ。こいつの目的はなんなんだろう。どうしてルリグの発言権まで奪って戦いを続けさせる必要があるのだろうか。この戦いの先になにがある?
入れ替わったものの、遊月はこの現状でも花代さんを責めず、逆に自分の目指す理想を実現した花代さんに感謝を述べる。しかし、花代さんが意味深な目配せをしてきたのは興味深い。なんか「相手に悪い」とかそういう感じじゃなく、「私の方はうまくいっている、そっちはどうだ?」って感じに見える。花代さんは真面目に役割を全うしようとしているだけなのかもしれない。