ダウン寸前でごじゃる

寝正月で弛みきった体に鞭打って平常運転を心がけているけれど、そろそろ体力がピンチを迎えておりますnolizoです。
今ブログ記事を書いているところですが、目をつぶって横になったら1分以内に意識が落ちてしまう自信あり。SS感想文を書けるようなコンディションではありませんので1回休み。


   *** 三日坊主 の フラグ が立った ! ***


そう言えば、今日久々に2ch悪魔城ドラキュラスレを覗いてみたんですよね。以前見たときはソーシャルゲームへの恨み節でスレが埋まっていたので、このままこの悪魔城スレもシリーズもフェードアウトか、と「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



おおう、意識が飛んでしまいました。ところが久々に見たスレでは大量に黙示録関連のカキコが。一体なにがあった。
こういう肯定的な雰囲気が発売当時にあったらなぁ……。

『マミさん(28)は喪女をこじらせたようです』を読んでみた

先日ブログで「最近喪女モノにはまってる」と発言しましたが、ありゃあ嘘だ。
よくよく考えてみたら、10代の頃から中島みゆきさんを好んで聴いていたので、正しくは「昔から喪女モノが好み」なんでしょうな。

続きを読む

こっそり構想中:黙示録SS『キャリーさんじゅうごさい(仮)』

久々の運動で全身筋肉痛が厳しいのですが、それ以上に厳しかったのが尻の痛み。サドルに跨がるのがつらいこの痛みは、間違いなく打撲の痛み。寝正月で弛みきった尻には、スポーツサドルは刺激が強すぎたようです。

続きを読む

『今度こそ幸せになります!』を読んでみた

大変体が重いです。思う存分寝正月を満喫したため、筋肉の多くがアブラに取って代わってしまった模様。久々に自転車に乗ったらあっという間に息が切れる上に、尻の形まで変わってしまったのかサドルに腰掛けた感触まで今までと違っていたような気がします。


1日乗って股関節や二の腕付近に強い違和感を感じます。何日後に筋肉痛になるのかしら。また鍛え直さなきゃならないのはちょっと面倒くさいですわよ。

続きを読む

あけましておめでとうございます

*[その他]もう今日から仕事だけど


あけましておめでとうございます。もう2年以上もブログを放っといたのか。


流石に間が空きすぎてはてなの表記方法とか色々忘れてしまっているので、軽くリハビリしながら更新するかもなんだぜ。

続きを読む