no one’s land blog RSSフィード

2015-01-03 喪中にて挨拶省略

[]幼霊夢&霊々夢感想


例年通り年末&年始は体調崩して寝込んでましたよ。初詣にも行けなかったので、代わりに元祖モリヤステップを延々と眺めてた。

D

続きを読む

2013-02-06

[]本当にダウンしてました。

1月中旬頃しばらく寝込んでました。ヤバい、長らく休んでしまったので、2月の収入がヤバい。

寝込んでる間、本当に暇だったので、久しぶりにPSPを引っ張り出して遊んでました。一番遊んだのはフリーソフトの『洞窟物語』。

続きを読む

2013-01-10

[]ダウン寸前でごじゃる

寝正月で弛みきった体に鞭打って平常運転を心がけているけれど、そろそろ体力がピンチを迎えておりますnolizoです。

ブログ記事を書いているところですが、目をつぶって横になったら1分以内に意識が落ちてしまう自信あり。SS感想文を書けるようなコンディションではありませんので1回休み。


   *** 三日坊主 の フラグ が立った ! ***


そう言えば、今日久々に2ch悪魔城ドラキュラスレを覗いてみたんですよね。以前見たときはソーシャルゲームへの恨み節でスレが埋まっていたので、このままこの悪魔城スレもシリーズもフェードアウトか、と「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



おおう、意識が飛んでしまいました。ところが久々に見たスレでは大量に黙示録関連のカキコが。一体なにがあった。

こういう肯定的な雰囲気が発売当時にあったらなぁ……。

2013-01-09

[]『マミさん(28)は喪女をこじらせたようです』を読んでみた

先日ブログで「最近喪女モノにはまってる」と発言しましたが、ありゃあ嘘だ。

よくよく考えてみたら、10代の頃から中島みゆきさんを好んで聴いていたので、正しくは「昔から喪女モノが好み」なんでしょうな。


続きを読む

2013-01-08

[]こっそり構想中:黙示録SS『キャリーさんじゅうごさい(仮)』

久々の運動で全身筋肉痛が厳しいのですが、それ以上に厳しかったのが尻の痛み。サドルに跨がるのがつらいこの痛みは、間違いなく打撲の痛み。寝正月で弛みきった尻には、スポーツサドルは刺激が強すぎたようです。


続きを読む