2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中井まれかつカップ

まあ三回戦ドロップでしたがね!>挨拶ともあれ賞味期限ぎりぎりな先週末のお話です。 一緒のチームで出場したかんすわさん、当日拾ってくれてありがとうございました。以下対戦レポ的に。使用デッキ:赤単霊能者一回戦:白単ミコト 後攻。 三ターンでうらら…

ちょっとした考察@ギャラクシースタイル的ななにか

ちょっと最近ギャラクシースタイルで赤を使っていて黄色と対戦していて感じた事についてつれづれと。 割と戯言的ななにかですがお付き合いいただければ幸いかも。・テンポアドバンテージ 始まりの地球環境の頃からではあるのですが、《十字祓》は弱いってい…

いろいろやってた

ここ三日間で四回公認大会に参加してたり四種類のスタイルやってたり。 ちょっとギャラクシーの戦績がアレだったり。そんなこんなでいろんなスタイルを三日間に詰め込んでた話など。・シンプルスタイル@ジャッジ主催 使用デッキは借り物の赤単玉竜/パイカラ…

グラクロ権利やっと取れた…

阿那婆達多について調べようと思ってぐぐったらwikipediaの《八大竜王》のページより私のブログのが上位に来てるってどういう事なんですかい…?まあそんな疑問を抱きつつ。 最近のレポ的な何かなど。・グランドクロストーナメント予選@秋葉原ゲーマーズ 参…