Christmas comeing!!!

どうもこんにちは。布団から出られないのあです。

いやー。もうすぐクリスマスですねー。
キリスト教的に言うと、イエス=キリストの誕生を祝う日です。
今日、イヴ礼拝があるんですが、蝋燭の点火役に選ばれました。制服でがんばります。

さて、21日に「怪物くん」を観てきました!大野くんの奮闘(?)ぶりもよかったんですが、やっぱ


うみさぁぁぁぁぁぁぁん!!

個人的に川島海荷が主人公でもいい……

あれ?

あ、そうか!うご&ブログでは言ってませんでした!

二次元では、長門さん灰原さんコナンくーん

なんですが、

三次元では、
海さぁぁぁぁぁぁぁん
なんですよ。

今度浦和でイベントあるんで行きたい。と切に思ってる。

さて、今年の年賀状を作成中なんですが、今年はなんと、6種類あります(多くするから失敗する)

・普通の年賀状(自画像を300倍美化)
ちょいオタ用(初音ミク
・結構オタ用(長門有希
・ドオタク用(宇佐美マサムネ)<兼作者
・作者に送る(西沢さん、かのん?)


終わります。終わらせます。