Bike

昼からは良い天気になりました…嬉


出発前に前回ポジションが低く感じたので、約2mmほどサドルを上げる。


14:15 自宅を出発!!R11を観音寺方面へ…
やや脚に疲労感があるのでリカバリーを兼ねたポタ的Bikeライドにしました。



いつもの須賀交差点を左折して県道21号線を仁尾方面に走る。




途中、のどかな田園風景を横目にペダリング…!!
やっぱりポジション(特に膝辺り)に…違和感を感じるので元に戻しました!!




琴弾公園から仁尾市内を抜け県道234号線を荘内半島へと走る。
途中のCafe「Veranda」やパン屋「空と海」は残念ながらお休みでした…




荘内半島から詫間市内に入る途中の畑で怪しげな植物を発見です…!怪!
見た瞬間…、「風の谷のナウシカ」でみた腐海の植物を連想しました…!???
実際、何の植物なのか…?不明です??
知ってる人…、教えてください(願)


県道232号線から詫間CCの交差点を右折して県道23号線を走る。
右折後すぐの新的場交差点を右折して折り返しです。
右折後に再び県道21号線に入る。


加嶺峠を負荷をかけない程度のギアで上る。
下りも負荷を掛けないままで、仁尾市内に戻ってくる。


気持ち良く走れるギアのままマイペースに走る。


仁尾の海岸線沿い…50km地点の自販機で定番のコーラドーピングです!!
暑い日のコーラは美味いしテンションも上がります…!絶好調!


元気になるもリカバリーが今日の目的なので…ギアは軽めです!!
やや向かい風の県道21号線から須賀交差点を右折してR11に合流です。


R11もマイペース走行で自宅へと向かいます。


17:20 無事、自宅に到着。



練習コース 自宅→仁尾→荘内半島詫間→加嶺峠→仁尾→観音寺→自宅


使用バイク Specialized S-Works Tarmac Carbon
走行距離  77.38km
練習時間  2時間49分43秒
アベレージ 27.3km/h←リカバリーにしては…!?
最高速度  51.9km/h
最大心拍数 166HR/m(91%)
平均心拍数 127HR/m(69%)
消 費Cal  1,505kcal