昼練(L3-5):多度津・丸亀・宇多津方面

6:05 自然に目が覚める。
トーストな朝食を摂り、朝の少しマッタリした時間を過ごす。


8:15 新旧ターマックを車載してジムへと向かう。


車中にて本日のBikeをどちらにするか決めかねる…悩
昨日のイベントだけではあまりにも走行距離が短かくて走った感がないので、SL4で再び走るか…
それとも、今春再開予定のお遍路のためにMTB用のペダルとシューズを新規で導入した旧ターマックにするか…




悩んだ末に決めた本日のBike ≪Specialized S-Works Tarmac SL4 + R-SYS SL≫


8:39 ジムの駐車場を出発。
須賀交差点を直進して県道21号線を走る。


39×17〜21T辺りを使ってペダルを回すことに専念する。
琴弾公園横を走りぬけ、仁尾方面へと向かいます。


三豊市との境目近くの緩斜面でフロントをアウターに入れてダンシングで少し心拍を上げて一気に上ります。
仁尾の海岸線はまずまずのスピードで走り、県道21号線と並行した旧仁尾町内を走り抜けます。


境目交差点を右折して、加嶺峠へと向かいます。
序盤から中盤にかけては39×17〜19Tで上り、峠頂上手前の9%区間は21Tを使ってダンシングで上りきります。
頂上を越えてからの下り区間はアウタートップで一気に下ります。


新的場交差点を直進して、松崎交差点を左折して浜街道へと入ります。



作成中……





使用バイク  Specialized S-Works Tarmac SL4
走行時間   3時間30分05秒 
走行距離   84.59km
平均速度   24.2km/h←復路の暴力的な向かい風が効きました…
最高速度   59.3km/h
最大心拍数  163HR/m(88%)←今日は正常にモニターしてくれました…安心!!
平均心拍数  130HR/m(70%)
平均ケイデンス  78rpm
総獲得標高  478m
消費Cal    1,270kcal

※ガーミンデータはこちら



≪Information≫
 3月6日「百手祭」の記事、編集終了&再アップしました。