Bike《MS》 【昼練(LSD):詫間往復】

今日は昨晩の同窓会での「アルコールを抜くためのLSD」が主目的です(笑)
ついでにタイミングが合えば「日本学生トライアスロン選手権 観音寺大会」の観戦も…!!



10:20 自宅を出発。

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + ZIPP F-404 R-808≫

R11を須賀交差点で左折して県道21号線に入ります。
県道21号線はトライアスロン学生選手権のBikeコースで封鎖中なので、歩道を片足ペダリングでゆっくりと進みます。


ちょうど女性の部が開催中らしく前方からオートバイに先導されながら1位の選手が単独で向かってきました。
約3分後に2位と3位の2名パックが走り去った後、大きな集団が追走モードで走っていきました。


観音寺乗馬クラブの交差点から観音寺駅方面へとコースをずれ閉鎖されてないコースで八幡交差点を直進する。
そして仁尾方面へとマイペースのまま向かい、やや風の強い海岸線沿いを走ります。


仁尾町内を走りぬけ、仁尾マリーナ東交差点を右折して詫間峠を越えます。
上りはダンシング中心で下りはアウタートップでいつものように走ります。


浜田交差点を右折して詫間町内を走りぬけ詫間駅でUターンとしました。
県道23号線を高瀬方面へと向かい、いつものうどん屋で昼食とします!!



12:01 「手打ちうどん つる一」に到着。



温かけ小+ちくわ天 & 今日も稲荷寿司 450円也
やっぱり美味い!!


Reスタート後は吉津交差点を右折後、県道35号線へと左折します。
そして比地大小学校手前で県道224号線へと右折して観音寺方面へと向かいます。


途中から県道49号線へと合流して観音寺駅前を走り抜けます。
そして観音寺乗馬クラブの交差点を左折して再び県道21号線へと入ります。


ちょうど女性の部が終了して昼からの男性の部まで道路は解除中でした。
いつもなら男性の部を観戦するためコースの途中でスタートを待つのですが…


つる一」を出た辺りから空が回復傾向で時折日差しも出てきました。
でも今日は曇り予想で日焼け止めを塗ってないので、今年の観戦は諦めて帰宅することに!!


須賀交差点を右折してR11に入りマイペースをキープしながら自宅を目指します。



13:27 無事、自宅に到着。
本日の主目的だった「アルコールを抜くためのLSD」は無事達成です!!



使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   2時間48分12秒
走行距離   64.67km
平均速度   23.1km/h
最高速度   65.5km/h
最大心拍数  ???HR/m(??%)
平均心拍数  ???HR/m(??%)
総獲得標高  171m
消費Cal    1,559kcal