Bike《MS》 【昼練(LSD):走り初め】

2014年、最初のBikeです!!



10:35 自宅を出発

本日のBike…≪GraphiteDesign METEORSPEED + Mavic R-SYS SL≫

今日は詫間駅折り返しのいつものコースです。


R11を香川方面へと走り須賀交差点を左折して県道21号線に入ります。
琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。


仁尾の海岸線沿いを走り仁尾町内を走り抜けます。
仁尾マリーナ東交差点を直進して今年最初の荘内半島に入ります。


今日は走り初めということで強度はあまり上げずにやや重めのギアでゆったりダンシング…
下りもあまりスピードを上げずに脚を軽く回す程度で下ります。
SCコースから半島反対側に出てからは、少し早めのLSDペース程度で走ります。
そして詫間町内を抜け詫間駅西交差点を直進します。



12:13 折り返しの「詫間駅」に到着。
撮影後は新的場交差点を左折して県道23号線を高瀬方面に向かいます。


今年最初の讃岐うどんは、やっぱりこのお店からスタートです!!

12:21 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ大+丸ちくわ天 410円也
やっぱり美味いッス!!


Reスタート後も県道23号線を高瀬方面へと走り、新名交差点を右折します。
高瀬駅前を抜け、国市池と勝田池の二つの貯水池周りを走ります。


そして県道35号線→県道49号線と走り観音寺方面へと向かいます。
四国遍路第70番札所「本山寺」前から財田川沿いのサイクリングロードを走ります。


茶店リバプール」の交差点を左折して観音寺市街へと走ります。
観音寺駅前を走りぬけ観音寺乗馬クラブの交差点を左折して再び県道21号線に入ります。
そして須賀交差点を直進してR11と並行しながら旧道を走ります。
その後西原交差点手前からR11に合流して自宅を目指します。



14:05 無事、自宅に到着。
今日も含めてだけど…ここ数日はあまり寒さも厳しくなく外Bikeにはちょうど良い!
加えて今日は風もさほどキツく無かったので、とても走りやすい1日でした!!


使用バイク  GraphiteDesignRacing メテオスピード
走行時間   3時間05分04秒
走行距離   77.01km
平均速度   25.0km/h
最高速度   42.4km/h
最大心拍数  ???HR/m(??%)
平均心拍数  ???HR/m(??%)
総獲得標高  242m
消費Cal    1,923kcal