Bike《SL4》 【夕練(LSD):市内を流して…】

天気予報では雨予報だったので今日は完全休脚日の予定だったけど…
風はとても強いけど雨降る気配は少なそうなので、予定変更で夕練を決行です!!


でも、Bikeの準備中にちょっとしたトラブルが発生!!
急遽手組みホイールに予備のカンパ11Sのスプロケットを装着する。


本日のBike…≪Specialized S-Works Tarmac SL4 + Front R-SYS SL ・ Rear 手組みホイール≫


風が強いのであまり強度を上げずに流すペースで走りました。
コースは比較的平坦な道を選んで走るけど、強い向かい風のせいでちょっとした上りがキツイ!!


先月の「ツール・ド・にし阿波」以来のSL4で走ったけど、今日はこっちのBikeで正解でした。
今日もしTT-Bikeで走ってると風の影響で危険だったかも…!?


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac SL4
走行時間   49分17秒
走行距離   19.17km
平均速度   23.3km/h
最高速度   48.1km/h
総獲得標高  131m
消費Cal    499kcal