Bike《SL4》 【昼練(LSD):詫間リカバリーライド】

今日も2種目を予定してるけど…当然ながら昨日の疲労&筋肉痛が発生中!!
なので1種目めのBikeトレはリカバリーを兼ねてLSDペースで終始走ります。


まずは1種目め…!!

10:30 ジムを出発。

本日のBike…≪Specialized S-Works Tarmac SL4 + 手組みホイール≫

リカバリーライドなので走り慣れた詫間を折り返すコースで…


須賀交差点を直進して県道21号線を走ります。
琴弾公園横から八幡交差点を左折して仁尾方面へと向かいます。


仁尾への海岸線沿いから仁尾町内を抜けて、仁尾マリーナ東交差点を直進して荘内半島に入ります。
今日は最初からインナーに落としてダンシングも軽くユルユルと上ります。

途中でお約束の1枚…パチリ!!
SCコースを抜けて半島反対側に出ても、ペースは変わらずLSDのままで…


須田地区に入って詫間町内を走り抜けて、詫間CCのT字路を右折する。
県道23号線を高瀬方面へと南下する途中でいつものお店で昼食とします。



11:57 「手打ちうどん つる一」に到着

温かけ小+ちくわ天 270円也
美味いなぁ〜!!


Reスタート後も県道23号線を南下して新名交差点を右折して高瀬駅前を走り抜けます。
そして勝田池と国市池の周りを回って、県道35号線→県道49号線へと入ります。


途中、道沿いに「三豊水フェスタ」なる旗が風にはためいてました。
すると三豊市市民交流センター前でなにやら観客が大勢いたので、ちょっと覗いてみる。


するとどこかのマーチングバンド(?)が演奏中だったので、とりあえず1枚…パチリ!!

後で見返すと残念なことに後姿しか写ってなかった…まぁ〜後姿美人を撮影ってことで!笑!


その後は本山寺橋を越えて財田川沿いからサイクリングロードへ下ろうとすると…
下った直後に工事中のための通行止めの看板が…危うく突っ込みそうでした!!


なので県道5号線へと入り村黒町交差点を左折して観音寺市街へと走ります。
観音寺駅前を抜けて観音寺乗馬クラブの交差点を左折する。
そして県道21号線を終始LSDペースのままでジムへと戻ります。



13:13 無事、ジムに到着。
Bikeを片付けてからジムへ…


2種目めのSwimへと続く…


使用バイク  Specialized S-Works Tarmac SL4
走行時間   2時間24分33秒
走行距離   54.14km
平均速度   22.5km/h
最高速度   50.2km/h
総獲得標高  206m
消費Cal    1,292kcal