NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ELIZA完成です

ELIZA完成です。
ELIZA(5style)ではファーストアルバムです。
数十年経ってのファーストも、感慨深いですね。

サウンドは、あの時の音、勢いそのままで少し落ちついた的な。
(年齢的なものかなぁwww)
ジャケットの、安定感のある馬と、出陣の勢い、みたいな感じかな。
人生もある意味、いまだに戦場です。
あの時のままで、今の戦場を再現するにはなかなか良い(笑)

あれだけ演ってきた、聖戦士は、初録音だし、踊り子は
練習テープから起こしたものでのスタート。

あれこれ考えたものの、あの時に追っていた樋口さん(LOUDNESS)の
影がかなりたっくさんです。考えても考えてもそうなるんですよ。
それくらい好きだったんだな、と。

メンバーも時間のない中、頑張ってくれました。

実は、今回お蔵入りしたNEVER SAY DIEがあるんですよ(笑)
それはまた時を追って。

この年齢でまた作品を残せるのは嬉しいですね。
皆様に、関係者様に、メンバーに感謝です。

CD発売は11月5日のライブからです。

通販、ご予約は、HPよりお願い致します。
https://eliza2017.wixsite.com/main
試聴がちょっとだけ2曲程ありますぞ!
数量限定ですので、お早めにね。


本日10日はドラムの日だったらしい。
結果、PV撮影現場でドラム当てでした(笑)
発売は11月22日、VictorからのCDシングルです。
ドラム当ては、その道のプロがいるくらいですから・・・
なかなか大変です。
映りはきっとほんの少しね(笑)
約20テイクは・・・明日からきっと首が回らないなぁ(笑)
が、若者達との現場も楽しいなぁ〜