NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ミュージカルとHyper Body

今年も早いもので年末ですね。
毎年お世話になってる子供ミュージカルの時期です。
これで、楽曲制作、6年目くらいになるかなぁ。
多種多様な楽曲を制作するため、なかなか頭を使いますが
何ともステキなお仕事です。
日曜学校のお子さん達はホントに元気が一杯です。
歌のレコーディングはほんとにヤられちゃうんですよ。
参加すると、顔中ぐしゃぐしゃになって、鼻水すする音とか
入っちゃう。。。ので参加はいたしませんが(笑)
ステージは教育文化会館大ホールを縦横無尽に使いまくり
観ているこちらも気持ちが良いです!


あなたの○○ぼうは何ですか?
びんぼう。。。はヤだなぁ。。。(笑)
ご興味あります方、ぜひご連絡下さい!


11/22発売、フルーティー/Hyper Body
オリコン24位ではありますが、初動枚数もかなりの数です。
こりゃスゴいや。
発売のタイミングが良ければ、上位も狙える数字だった。
これまたちょっとビックリです。

どこかで見かけましたらば、ぜひご観覧くださいね!

最年長、当て振りスト、出来て良かったなぁ〜(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=0MpkbUZqNtg