NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

DVD、大阪、0407夕方、入荷予定です。

ということで、サクサク作って出荷しました。
ぜひお楽しみ下さい!

さて、何気にfbなんか(ある意味ここも)宣伝的な文言が
多いかもしれませんね。
もちろん、匿名的、批判批評などはどうもイヤですのでやりませんが。

自身の人生感や想い、さほど重要ではなく、今、自身がいさせて
もらっているであろう位置付け的な場所からの発言、とでも
言いましょうか。

ただ、普通にその時々なニュースは概ね目を通し、心の中では
ブツブツ、想いをつぶやくと(笑)

そんな程度で良いではありませんか(笑)
 
もちろん年齢的なものもありますが、まったり、落ち着いて
柔らかく、的なのがモットーですから(笑)

しかし、ここに瞬発的な激情をプラスすると、ドラムの
プレイがとっても良くなるんですよ!
そんなDVDです!(あっ、また宣伝か!?www)