1448th STAGE またはーじまった。

nobby-yamada2006-09-13

なんかスキル計算式、達成率自体は基本的にVと変わらないです。
ただし、そこから算出するのが色々。今日確認した範囲では

  • 新曲13曲(?)
  • 旧曲35曲
  • ロング2曲(?)
  • ノンスト3コース

こいつらを3/5(×0.6)したのがスキル値みたいです。結果的に前作には近づいてる。
あきpのことなのであまり当てにしないでください。


ここであきベヤネットプレゼント。対象者はめんどくさいから会える人だけ(何) 郵送とかやってられん(←

  • GFV2看板
  • DMV2看板
  • DMV3ポスター
  • DMV3幟(旗みたいなやつ)
  • GFV3パンフレット入れ
  • DMV3パンフレット入れ


それぞれ一人ずつね。今なら漏れなくあきぷのサイン入りです。




あとドラムのえるどらどはこっちからいけ。
http://d.hatena.ne.jp/nobby-yamada/20060616/p1



明日も朝一から廃人コース。

今の称号。





ちなみに1300にしても解禁ないよ☆