嵐にしゃがれSP

芸能界の問題児(?)爆笑問題大田光さん
登場からエキサイティングに大暴走!
桜井くんしゃべらせてもらえず、いつもの調子に
戻そうとするけれど収拾つかず!
太田さんの噂・・・ここ10年で靴を1足しか買っていないらしい
靴を靴下と間違えて話題を広げた二宮くん珍しくマジボケ!!

有吉さんを見届け人迎え嵐の5人がさまざまなものを初体験する。
 相葉ちゃん→つけ麺デビュー
 松潤→生デニムデビュー(生デニムって加工してないので硬い?)
 大野くん→カウンターで食べるてんぷらデビュー
アナゴのてんぷら二度おいしい食べ方教えてもらっていたのに、、
「忘れちゃった!」って、、大野くんらしい(^^♪
櫻井くん→春夜景デビュー
 二宮くん→ストレッチデビュー
スタジオで二宮ストレッチ講座。
体の硬い大野くん大もん絶!?
ストレッチ辛い時は声を出して、、、の
アドバイスに「ハァ〜」のアップ!

最後に被災地ライブの未公開。
嵐の5人の心をこめた「果てない空」の歌とコメント。
あらためて感動しました。