日曜日にいつもの場所で このページをアンテナに追加

15/03/24

[]来週は香川くん 来週は香川くんを含むブックマーク


 香川くんが帰国している。

2カ月前の悪夢を払拭する試合になるといいな〜。


 目の前でプレーが見られるのが、今から楽しみだ☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nobita0406/20150324

15/01/27

[]忘れようと努めたが…。 忘れようと努めたが…。を含むブックマーク


 アジアカップ、ベスト8で敗退。しかもPKで。

運良く忙しかったので、記憶を消していた。


 が、やっぱりふとした瞬間に思い出す。

仕事してても、デートしてても無理。

ああああああああああ。


 もう、香川くん本人は切り替えていると思うけど、

かなり自信のゲージが削られたろうなー。

と思うと、また、あああああああああ。


 復活するには、爽快感たっぷりのゴールしかない。

香川くんお願いします!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nobita0406/20150127

15/01/20

[]涙 涙を含むブックマーク


 ヨルダン戦で久しぶりの代表ゴール。

もういつ以来だか、覚えていないぐらい久しぶり♡

変な時間からキックオフだったので、

後半からしか生で観られなかったのだが、

まさか香川くんのゴールが観られるなんて!

3回ぐらいジャンプしてしまった。


 私が観るの待っててくれたのね!←病

本当に嬉しかった。

武藤選手ありがとう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nobita0406/20150120