Hatena::ブログ(Diary)

映画/株/為替??

[
プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 母の日特集

2008-02-19 FIJI Water(フィジーウォーター)/FX2008年相場

<FIJI Water(フィジーウォーター)飲みたいと思うシチュエーションについて>

FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターです。

そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されています。

とのこと。

ネットで調べてみると、

アメリカで大人気、

フィジーへ行った人の8割以上の人が買っているとのこと。

特筆すべきは、シリカが入っていること。

*シリカ(SILCA)

シリカは骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になるといわれています。

そして、シリカにはもうひとつ、まろやかな味を実現するという役割があるといわれています。飲んでいただければその一口一口がソフトで滑らかな味であることがおわかりいただけると思います。

これは、とても魅力的だ。

ぜひとも飲んでみたい。




サンケイプラザで

外貨exのセミナーに参加。

Connection: close